頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

GW…

↑みたいな感じのタイトルをつけておくとアクセス数が伸びる! みたいな邪な気持ちがないと言えば嘘になるし、やっぱし多くの人に僕の個人的情報…ではなく、日記を見てもらいたいと思うし…酒井順子というエッセイストが何かのエッセイで言っていましたけれども、エッセイというのはアレです…露出欲? 露悪欲だっけな? ともかく自分の恥部をひけらかすことに快感を覚えるんだそうな…つまりは露出狂と同じ心理か?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑うーん…分からなくもないですけれども、とりわけ「分かった!」と即答するほど理解できるわけではない…←みたいな話はどうでもいいんですけれども(!)、今日は散髪とかしてきました。また前回当たったおっちゃん理容師でして、僕好みな髪型にしてくれんかった…やはりもう少し若めの男性理容師か、あるいはおばちゃん理容師のがイイわ…てか、こういうのは女性にやってもらった方がよい! なんか注文つけなくてもそれなりに「見れる髪型」にしてくれるからさ…おっちゃんはダメだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでして今日は「ザイ」とかいう株の雑誌も買いました。まあ、別に株に無我夢中で取り組んでいるわけでは決してなくて、てか、僕の年収って200万じゃん?? そんなに投資できるわけないだろダボがっ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけでまあ、優待目当てみたいなね、そんな軽い感じの援助交際みたいな感じで株に取り組んでいるわけなんですけれども(!)、この雑誌は以前にも買ったことがあって、桐谷さんがオススメの株とか教えてくれていたりもしたんですけれども、パッと雑誌を見たところ、今月号には桐谷さん登場していないっぽい…死にたい…

桐谷さんこそ、僕の希望の光だのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああいう生活が理想とは言わないですけれども、なんか良さそう…とか思うんですけれどもまあ、不労所得だけで生きられちゃったら僕なんか廃人と化していそう…そんなに趣味ばっかし楽しめる人間じゃないのだ、僕は…。

そんじょそこらのリーマンみたいにとりあえず働いているのが望ましい人間なのかもしれない…。

↑みたいな自己分析はどうでもよいとしまして、GWね! 二日目ということもあって都内の駅がやたらと混雑していました…貧乏人は田舎へ帰れ! とか思いますよね。あ、僕も貧乏人なんですけれども…

でも、実家はほら、割と東京寄りというかな、偶然そういうところに生れ落ちちゃったからね~…まあ、こればっかしは運かな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

GW中ということもあって、今日は仕事が少なかった…ので暇でしたね~…明日も暇なんじゃないかと憶測していますけれども、ってか、今日、明日の仕事のスケジュール的なものを見てきたんですけれども、やっぱし暇だった…暇だと時間が過ぎるのが遅く感ぜられるので仕事中はそこそこに仕事あった方が良いかな!

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村