頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

僕個人のGWに…

明日から突入するんですけれどもも、取り立ててやることがない…マミー(母)に一日だけそっちに帰るよ、的なLINEを送ったので明日は帰ろうかと思います…いや、帰ったところで何にもないんですけれども、なんかギフト券くれるみたいですから…株の優待でもクオ・カードとかありますよね? ああいったものを用いてこの苦難荒れ狂う現世をどうにかこうにか生きていこうじゃないかと…画策しているところではありますけれども、やはり辛いものは辛い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな感じでネガティブ日記が始まりかと思いきや、そうではない! としたところでどうすればいいんだらう…みたいな悩みが始まるわけですけれども。今日は割と暇でしたね。後輩と二人、何かしらお仕事を見つけて何とか時間を潰しましたとも…! 仕事中はやはり忙しい…とは言えないまでも何かしら仕事があった方が良いですなぁ…その方が時間の経過が早く感ぜられるから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー…それにしても暇ですね…ちょっと昔懐かしい漫画とかをTUTAYAで借りて読み始めたんですけれども、うーん…といった感じですね…僕が10代ん時にこの漫画を読んでいたのならば、当時は童貞として悶々としていた時期ですし、どっぷりハマったのかと思いますが…。

色々な情報を脳髄に注入してしまった今となっては…なんというか、アレですね…うまくノレない! といったところでしょうか…。てか、漫画読むのなんて大分久方ぶりなような気がしないでもないです…新宿の紀伊国屋に寄ったらウシジマ君の新刊が! 何やらもうそろそろ終わりますよ~的な雰囲気を醸し出した表紙でしたが、どうなるんでしょう…アイアムアなんとかも終わってしまったし、僕の好きな漫画がどんどん終わっていく…僕の人生のやうに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで漫画って久々に読むとなんというか、読みにくいですねぇ…本に慣れてしまったせいなのか、なんか絵と文字がごちゃごちゃ入れ混じっていてイライラしますね…思わず中心から真っ二つに引き裂きたくなるほどに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑しかし、そんなことをするとTSUTAYAさんに通報され、今後は出禁だからなっ!! 的なお説教を食らう羽目になるので…ってか、お説教だけでは済まされないな、マジに出禁になってしまうのであるからしてTSUTAYAさんに入れなかったら僕はどうやって時間を潰せばいいんだ…的なまた新たな問題が立ちはだかって僕はますます疲弊していってある時、踏切に…!!

↑みたいな感じで何だか耄碌した老人のようになってしまいそうな自分が怖くもあり、また楽しみでもありますね…フフ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村