頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

堕落の果てに…

皆様、どんなGWをお過ごしでしょうか!? 自分はもう…堕落しきっていてただひたすらに惰眠を貪っているんですけれども…だって他にやることないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ、一日だけ実家に帰ったんですけれども、なんだか弟の「ひきこもり」が悪化しているらしく…憂鬱そうな母親の顔…そういうのが並んでいる家に帰りたいと思いますか? 皆さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、弟のアレはあんまり詳細には語りたくないんですけれどもね…もう一人の弟は立派に自立してアレしているから問題はないんですけれども…ってか、僕って今の時代、珍しい環境で育ったのかもしれませんね! いわゆる「貧乏子だくさん」的な…今じゃ、一人っ子が多いのかもしれませんけれども、ってか、違うか、結婚する人は大体二人くらい産むのかな? そうした統計データみたいなん見たことないんでアレですけれども、ともかく…今の子供たちは近所に遊ぶ子とか居るのかな!? と割かしマジに心配しているんですけれども…いや、俺一人が心配したところどうにもならないんですけれども…少なくとも俺が子供の頃はアレです、近所の子らと缶蹴りとかしていたような気がします…。

↑まあ、そんな昔話はさておき…弟はアレです、家計がマジに逼迫、それこそ火の車的な状況に置かれないと改善はされないかと…思っているんですけれども、前回の日記に書いた通り、ギフト券一万円分もらいました♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑話がいきなし変わって驚いたっしょ!? まあ、そういう性癖、ではなく性格なんです、僕は…気分屋? みたいなもんなんでしょうなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ギフト券もらっといてアレなんですけれども、これ使いにくいっすね…あとお釣りは出ないようだから、買い物する時は気を付けないと…さっそく、昨日三枚ほどユニクロで使ったんですけれどもねぇ…ユニクロをマジに信頼していますからね、僕は!! あ、でもジーンズとかはヨーカドーかダイエーの方が安いかも…あ、ダイエーはもう廃業なんすよね!? いやー、幼い頃から通っていたせいでついつい「ダイエー」って呼んじゃうなぁ…ハハハハハッ!

↑テンションが若干おかしくなっていますけれどもまあ、GWってことで勘弁してほしいですね…映画とかも行こうかと思ったんですけれども、結句、上映時間に間に合わなくて行かんかった…そんなに観たい映画でもなかったということでせう…(!) 社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

あー…しかし、暇だ暇だと云いつつ別に早くお仕事がしたいわけではないのですなぁ…しょうがなく長渕剛とか練習していました…。

↑つってもYoutubeで適当に動画拾って見様見真似でやっているだけなんですけれども…難しい! もう14歳からギター触ってて一向に上達しない…状況を打破すべく30代の俺はやりますよ、やってやりますよ!! 的なやる気を奮い立たせつつ、今日はGWも終盤なんでどこかに出かけることをギム(義務)として何かします…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 


長渕剛 親知らず 1990年紅白初出場

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村