頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

熱帯夜…

というほどではないですけれども、日中も結構暑かったし、夜になった今でもまだ暑いですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ところで僕の部屋にはまだストーヴがあるのですが…炬燵はさすがに掛け布団? は仕舞いましたけれども、カーペットは冬用のソレでして、めちゃくちゃモコモコしている…このモコモコが冬には良いんですけれども、季節も夏に向かっている今現在の気候じゃちょっとアレです…暑すぎます!

なら仕舞えよ、というお話でしょうけれども、何事も鈍臭く、実行するのに時間がかかってしまうのはもうかれこれ高校くらいんから変わらない気がします…いや、もっと前か…?? 中学生ん時は森の茂みやら墓場やらによくエロ本を拾いに行ったものですけれども(!)、ああいったバイタリティが今の僕には足りない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、このままズルズルと不必要なものを部屋にため込んでいくと仕舞いにはセルフネグレクト(?)とか言って部屋をゴミ屋敷にしてしまいかねません…まあ、高齢独身男性にはそのケが強いようですが…少なくとも僕はまだ高齢ぢゃない!!

というわけで、年齢に抗うようでアレですけれども、こういった生活の細々したことには気を配っていこうかと…思っている次第なんですけれども、そういえば昨日は酒に酔ったまま冷蔵庫ん中をがちゃがちゃかき回していたら卵を置くための棚? があるんですけれども、うっかりそれに手をぶつけちゃいまして…ええ、床一面に卵の黄身やら白身? が散布しましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういった事故はもう二度目なんですけれども…学習しませんね、僕は!! などと自分を不甲斐なく思いながら雑巾でフキフキしましたよね…しかし…

フキフキしても生卵のにほひというのは容易には取れないんですなぁ…なんだか使用済みのコン〇ームを撤去したのにその残骸…というか、残滓? みたいなものがそこかしこに散在しているようで…薄気味悪いですよね!

ですから、強迫神経症の人みたいにそれこそ何度も何度も…雑巾がマジにぼろ雑巾と化するその日まで…というと言い過ぎですけれども、ともかく何時間も…フキフキしましたよね。

まあ、最終的にはこう…福島第一原発事故も風化するように(!)この生卵の匂いも風化するだろ…みたいなノリで適当なところで切り上げましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

結構長々と書いてきちゃいましたけれども、明日も仕事なんでこの辺で!! 日銭暮らしは辛いぜ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村