頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブクログ…

とかいうサイトを利用してレビューなぞを書いているんですけれども、そういえばこのサイトから先日、本が届いたんですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういった懸賞とでもいうのかな? に当選する機会ってなかなか無いですからね~…意外と嬉しいものでした…。

↑みたいな日記を綴ったところで普通すぎて誰も見てくれないことは分かっているし、ってか、何書いても基本誰にも見てもらえないんですけれどもね…フフ…こうした誰にも見てもらえない・振り向いてもらえない、みたいな切なさ・悲しさが僕の筆を走らせるのだよ!!

↑みたいな風には膣とも(ちっとも)思えないんですけれども、最近、何があったかなぁ…似たような日々を延々と繰り返しているものですから、日記なぞ書いても「今日も仕事だった。疲れた…」←みたいな、なんか数日後に自殺している人、みたいな感じの文章しか綴れなくて自己嫌悪…

↑にはならないところが僕の良いところだよね☆ みたいな感じでこの日記もいよいよマンネリですよ! 皆さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

と呼びかけたところで反応は皆無…虚しさだけが募る日々を誰かどうにかしてっ! とは思いませんけれども、そうですねぇ…何かしら刺激が欲しいのですね…。

僕は10代の頃からインターネッツにどっぷし浸かってきたんですけれども、これが一人暮らしのおじさんだったバヤイ、どうなんだろう…と思いますよ…まあ、僕もJKくらいの子からしたら立派におじさんなんだろうけれども…

僕よりもっとおじさんな人たちと働いているものですから、なんか年齢に対する自覚? みたいなのがなかなか生まれにくいっつかまあ、独身ってそんなものだよね☆

↑みたいな感じで当面のところは行こうかな! と決意を新たにしてコレを書いているんですけれども、そうそう、上記の話ですけれどもね、僕なんかはホラ、物心ついた頃からインターネッツにどっぷし浸かっているからアレなんですけれども(!)、僕より年上なおじさんなんかだとインターネッツに疎い人とか居るわけじゃないですか!? そして、かつ独身という…一人、アパートん中で何しているんだ!? と思いますよ…まあ、一緒に働いている、今日は「殺人犯す奴の気持ちが分かる…」←みたいなことをのたまった少々ヤバいおじさんなんですけれども、彼に言わしたら帰宅後はすぐにテレビつけるみたいなんですねぇ…テレビっ子というわけか…しかし…

テレビってそんなに面白いか!? ってなことを僕は言いたいわけでして…なら、インターネッツってそんなに面白いか!? みたいな反論をテレビっ子からされたら僕は答えに窮してしまうよ…フフ…

所詮、惰性でやっているに過ぎない…僕のインターネッツライフ…に終止符を!!

↑打たないのはまだアレですね、僕が好きなマニヤック・エロな世界をインターネッツというものは観さしてくれるからなんですねぇ…いやぁ、インターネッツがこの世にあって良かった…神に感謝せねばならない…

さようなら…(!) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村