頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

錦織…

全仏オープンが始まりましたけれども…といってもそんな大会に興味があるのはおそらく僕くらいでしょうけれども…(笑) ←みたいなマークを思わず付けてしまいたくなるくらいに興味のそそらない話題ですみませんね!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな感じで当日記を更新していきたく思うんですけれども、第一セット終わった段階で「錦織負けるかも…」みたいなイヤ~な予感に包まれたんですけれども、今さっきまたテレビつけてみたら少し巻き返してる…? とは思うものの、なんだか僕が注視していたら負けそうな雰囲気になるので(!)、明日のニュースとかで結果だけ知ろうと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今現在、レンタルDVDをアレしているんですけれども、そのせいか知らんけれども、パソコンが酷く重いですね! 重い生理痛…みたいなことを冗談にすると女性にマジに怒られる気配を感じるので止めよう…僕も三十路を迎え、それくらいの分別はつくようになりました…みたいな感じでこうして文章を綴っているんですけれども、やっぱり重い!

↑Windows10にアップグレードした段階でメモリも増設したはずなんですけれどもねぇ…メモリ増設とかもなんというか、いたちごっこみたいな感じでね…今後ますますエロ動画も高画質のソレになっていくんでしょうけれども、それに追いつくためにメモリ増設しなきゃならないのはなんというかアレですよね…しかし、人間の、エロに高画質を求める気持ちというのは底知れないものがあるのであり(!)、今後も僕は業界の進歩に追いつくため、メモリ増設に追われそうですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなこと別段、どうでもいいんですけれどね…宮里藍さんも引退されたようだし…なんでもモチベーションを維持するのが難しい? みたいなことをおっしゃっていたようですけれども、彼女の引退会見を今日、同僚のおっさんと話し合っていたんですけれども、僕らもモチベ保つの難しい…みたいな結論に至りました。毎日、あの職場に出勤するの苦痛だ…しかし、人生は続く…

今週のSPA!は借金特集っぽいですね! 低収入なのに僕ちん、こういう雑誌買っちゃうんですよ! あとザイという株雑誌も定期購読始めました♪♪♪ ←みたいな報告はどうでもよいですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

低収入だけれども、借金は皆無な僕ちん…フフ…金貸したことはありますけれども、借りたことはないニャー…奨学金とかいうのも「借金」ですよね…学生の皆様は何か勘違いしているのかもしれませんが…いずれ返さなくちゃならないお金ですよ!?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで高卒として…詳しく言うと専門卒なんですけれども、あの専門に通った日々というのは僕ん中で消したい過去であり(!)、まあ…これからは高卒として生きよう! と思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでテレビの話題に戻しますとボンビーガールとか面白い…吉祥寺ってそんなにイイ街なのか!? とか思いますけれども、何か若者を惹きつけるアレがあるのでしょうねぇ…それにしても一人飲みしているオメコが多いこと…(!)

↑僕はそういう習慣ないので…というか、もう飲み屋には数か月行ってない!? 気がしますねぇ…ちょっといつも一緒に行っていた友人と仲たがいしちゃいまして…フフ…でも、大丈夫ですよ! 僕らの10年来の友情はそんなに簡単には壊れますん…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村