頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

訳もなく…

帽子とか買ってみました…別にハゲを隠すためとかではなく、ていうか、ハゲてないしっ! みたいな強気な否定とかも要らなくて、なんというかアレです、オシャレの一環ですね…(〃ノωノ) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑僕なぞが「オシャレ」なんつーワードを出すとなんというか、全身に怖気が走るというかね…体中が蕁麻疹に支配されてるみたいな気持ちになるんですけれどもまあ、いいじゃないですか…年頃なんだし…(三十路越え) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

別に高級なものとかに興味があるわけじゃなく、ていうか、あっても買えないし…といった金銭的事情もさることながら、僕はブランドとかには興味ないもんねっ! というテイでここまで生きてきているのであるからして…っていうか、ユニクロもブランドの内に入るのかな?? だとしたら僕はユニクロ信者ですねっ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもってここまで書き進めてきましたけれども、内容らしい内容がないですね…いいのさ…それにしてもこのキーボードとかPCデスクとかどうにかならないものか…こんな劣悪な環境でタイピングなぞしたら手がしびれ…いずれは腱鞘炎になってしまうだろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タッパというか、座高が高いのかな?? ともかく僕の背丈に合ってないデスク・イスなぞはすべて捨ててしまいたいっ! のだけれども、PCデスクなんて捨てるっつったらきっとmoneyかかるだろうし、それが嫌だっつーんならしょうがない、不法投棄くらいしか方法はないよね…こう…河川敷辺りに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなことは決してしませんので、どうかお許しを!! それにしても物を捨てるのにもお金がかかるっつー現法律に対してはなんというか釈然としない思いがありますね…昔の日本はもっとルーズでしたよ! 燃える・燃えないゴミとか分けないで黒いゴミ袋? に一緒くたに入れていましたもんね…

↑まあ、この辺の記憶もアヤフヤなんですけれどもねぇ…いつから透明のゴミ袋を使用するようになったのか…若い世代ならもう物心つく頃から透明のパンティでしょうね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、フィクションも多分に含まれる当日記ですけれども、これからも末永くお見知りおきを…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村