頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

時間だけが怒涛のように…

過ぎていきますね!ってまあ、それはいいんですけれどもねぇ…また酒に酔って眼鏡を踏みましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Zoffのお兄さんに直してもらいました…力をかけた時に壊れるかもしれません~壊れた場合、補償はできません~みたいなことを言われたような気がしますけれども、無事に直りました…しかし、そろそろ寿命かもしれません…片方のレンズに若干傷が…それにどうしても長いこと使っているとフレームがアレになるのか、眼鏡がずり落ちてくる頻度が上がるような気がするんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それならコンタクトだっ! と皆さんはお思いでしょうけれども、個人的にコンタクトにするつもりは頑なにありませんね! なんか「異物挿入」みたいなイメージがあって…苦手なんですねぇ…異物挿入はAVだけでいいと思います。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今週もまた終わりましたけれどもねぇ…錦織君は残念でしたね! 相手選手もまあ、世界一なんでしょうけれども、取り立てて特徴らしい特徴のない選手(?)だと見受けられたので、錦織もイケル! と思っていたんですけれどもダメでしたね…世界の壁は厚い…

しかし、薄くなり続けるコンドーム…

↑上記の一文は無視していただいて(!)まあ、なんというかアレですよね! 暑いし…個人的には冬より夏のが好きなんですけれども、最近の日本の夏は亜熱帯とかいうのかな、フィリピンのような暑さであって、いや、フィリピン行ったことないけど…(!)ともかくそういう…今までの日本には無い種類の暑さだってことですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、それでも生きますけれどもね…フフ…子供ん頃は親だったり友達だったりとよく市民プールに行ったものですけれども、かつてよく行ったプールは今では全滅…少子化のせいなのか…どうだかよく分かりませんけれども、これもすべて日本のマ〇コが子供を産まないせいなんですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑すみません、冗談でもこういう類のことは言わない方がよさげですね…なんたら団体とか言う集団が我がアパートメントに抗議してこないとも限りませんから…。

ともかく子供が行くような場所(プールとか…)が次々と潰れて行っているのが日本の現状なんですね…ウォータースライダーとかやりたいのに…三十路を過ぎても、なお!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでヒトカラしてきましたよ…僕の前にはリーマンの人が並んでいましたけれども、きっと同僚とかにハブられている人なんでしょうね…群れる・つるむのがサラリーマンというものですから…それに外れたらあんた、ハハ、会社じゃ生きて行けませんよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕? 僕はほら、アレ、非正規雇用者ですからそんなに群れる・つるむのを強要されることはないんだなぁ…ここら辺が非正規の良いところですね(!)。まあ、中には群れて群れてハハ、乱交パーチーみたいなことになっている職場もあるのやもしれませんけれども(!)、それは少なくとも僕には関係のない話…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村