頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

梅雨…寒し…

今日は昨日やら一昨日やらと違ってえらく寒かったですねぇ…こうしたイレギュラーな天候は止めていただきたいのですが…ストーヴも仕舞ってしまいましたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうアレでもって筆を執ったのですけれども、別段書くことが思いつかないんですねぇ…日常生活にこれといった不満がないからなのか…いや、不満はあるにはあるのですけれども、それが普通・当たり前になってしまい、僕の感覚がマヒしてしまったのか…不満を不満と思わないという…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな内面の洞察はどうでもいいんですけれども(!)、最近はクローズアップ現代とかおもろいですよね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は「おひとりさま」特集っぽいですよ! 皆さん! 僕に打ってつけの話題だ…みたいな感じでやや他人事として感じつつも実は自分にも迫っている問題なのだ…というテイで観てみたいと思います…。

↑まあ、観ると言ってもなかなかリアルタイムでは観ないんですけれどもね…そして、撮り溜めた映像でHDDが埋まっていく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、なんとか年内の番組は年内に消化したいものですね…フフ…あんまり時期が過ぎるとアレです、誰かに感想とか言っても反応してくれませんからね! テレビ番組はやはりリアルタイムで観るものなのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なかなか話題が無い中でもなんとかここまで書き綴ってきましたよ…今日は帰りに紀伊国屋に寄ってきたけれども、別段欲しいものとかはなかった…なんか「君の名は。」のポスターが通路の壁? に貼られていたような気がするんですけれども、紀伊国屋だけじゃなく、全国の…たとえばHMV的なお店とかでは君の名は。のDVD・BDの売り上げに賭けているところがあるんですかね!?

ヽ(・ω・)/ズコー

僕も買おうかなぁ…結局、劇場には行かず仕舞いでしたからねぇ…内心ではきっとそんなに観たくはなかったんでしょう、きっと…。

↑みたいな感じですけれどもまあ、レンタルでなら観てもいいかな…くらいの興味はありますので、どうせなら買っちゃうか!? レンタルDVDもいいんですけれども、いかんせん返すのが面倒に感じる時がありまして、そんな僕のやうな人間が増えたらきっとTSUTAYAさんも経営的にヤバイ気がします…自分はまだレンタルショップを利用していますけれども、これが数年後、どうなるのか!? AVとかもどうなるのか!? みたいな感じで日本経済の成り行きをこれからも見守りつつ、ち〇ち〇ニギニギ…(!)

さようなら…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村