頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

楽天銀行スーパーローン…

審査、落ちました…(-_-) いえ、別に借金するつもりとかは毛頭なくて、口座開設したことによるポイントが欲しかっただけなんですよねぇ…で、このカードローンにも申し込みさえすればさらポイントがもらえる! とサイトで謳っていたのであるからして、ポイント乞食として生きようと願う僕ならば当然、申し込むしかないじゃないですか! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、落ちました…年収が300万以上ある方、とか端っこの方に書かれてあったから、年収200万しかない僕としましては「こりゃ落ちるな…」みたいな予感はあったんですけれども、実際落ちてみると結構精神的にキますね…自分のこれまでの人生、そしてこれまでのマラ(?)を否定されたような気がして…まさか男としてのシンボルまで否定されるなんて…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、僕のチ〇ポがハハ、ポークビッツくらいの大きさしかないよっ! みたいな話をしたいわけではないんですけれども…てか、ポークビッツっていうあの食べ物、正式名称が思い出せなくてグーグルさんに聞いてしまいましたよ…まあ、そんな恥ずい話は脇に置いておくとして…

カードローン…まだ諦めたくないっ! みたいな気持ちも当然あるからして、っていうか、ここ2,3日知らない番号から立て続けに着信があり、もしかしたら楽天銀行さんの番号だったのかもしれませんねぇ…僕、知らない番号とか出ないですから…まあ、それは皆さんも当然のこと(?)だと思いますけれどもねぇ…一度くらい折り返せばよかった! と今更ながらに思っても後の祭り…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、楽天銀行さんに口座を設けるだけでも一応、1000ポイントくらいはもらえますからね! そういえば、楽天カードを作った際にも確か5000ポイントくらいもらったような気がします…楽天さんは会員増やそうと必死ですよね! (^Д^)ギャハ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、つい顔文字まで使ってしまいましたけれどもねぇ…公共料金をクレジットで落とすのには少々抵抗があったのですけれども…ほら…引き落としにすると幾ばくかポイント付くじゃないですか?? こういうのも見逃さないんですねぇ…僕は…ケチだから…。

ヽ(・ω・)/ズコー

アダルト動画とかも楽天さんで引き落として買っていますし、もはや僕の購買はすべて楽天さんに繋がっていると言っても過言でゎない…

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなアレでなんかクレジットカードという僕の趣味(!)の話ばっかしてすみませんねぇ…現金主義の皆様はぜひともそのままで居てください…あんまりこっちに来んな!! というわけですねぇ…。

ヽ(・ω・)/ズコー

お仕事の方は相変わらず順調ですよ!! ここに骨とか埋めるつもりで(!)これからも頑張ってお仕事にまい進したく候…まあ、お仕事といっても別段、むつかしいことするわけじゃないのでだから中卒の僕にでも勤まるんですねぇ…独身の女性とかも今の世の中にはきっとたくさん…多く…いらっしゃるんでしょうけれども、そして我が職場にも居るんですけれども、きっと生活が大変ですよね…!

↑ってなんか興味持っている風に書いてますけれども、実際にはあんまし興味なくて自分のことだけでテヘペロン…(?)

さようなら…(書くの飽きた…)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村