頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

梅雨前線とか…

いよいよ来そうですねぇ…今日は激烈に暑かったのですけれども、明日以降は雨降り通しらしいです…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日に雨降られると出かけていく気が削がれるといいますか、それでも僕は出掛けるけどねん♪♪♪(!) 一日、部屋ん中に閉じこもってちゃ、なんと言いますか、部屋ん中の空気が淀むと言いますか、いや、現にもう淀んでいるのかもしれませんけれども、それを払拭するために僕は窓を開けるのだっ!!

強い日差し、照り付ける太陽…それらを浴びて日焼けするぜ! フフ…モテるぜ…って、日焼けサロンが流行ったのはいつ頃のことだったでしょう?

↑みたいな文章は全部無視していただいて結構なんですけれども(!)、それに自分は日焼けしてもうまい具合に黒くならなくて、ただ赤くなるだけで痛いだけなんですよね…父親も似たような体質ですし、これ遺伝ですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、どうでもいいですけれども…そして、プールとかもう何年も行ってませんよ! リアルが充実している方々は毎年のように行っているようですけれども…いやー、でも僕、今更友達付き合いとかできないですねぇ…たまに飲むくらいならいいですけれども、プールで裸の付き合いとかは! 苦痛でしかない…

↑みたいなまたどうでもいい話をしてしまって鬱病ですけれども(!)、まあ、そんな鬱もうまい具合に克服していきたいものですね! 皆さん! 職場の話なんですけれども、小説とか読む女性のパートさん居ましたよ! 皆さん! まあ、でも僕はあんまり深い話はするつもりはないですけれどもねぇ…フフ…本の貸し借りっことかは無しですよ! 職場ではドライで居たいんだ、僕は…馴れ合いなぞしたくない…

↑けれどもまあ、飲み会とかって大事だと思います。 ←え?? やっぱ、そういうのにしっかり出て適当に「(*´∀`*)ノ ウェーイ」とかやっていた方が自分の印象が周囲に根付くじゃないですか…! 欠席して…欠席し続けて「あいつ誰?(´・ω・`)」みたいな、存在感皆無の奴にはなりたくないですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、上記の"ぼやき"は無視していただくとして…なんかこう…締まりのない日々ですよね…母親は家計的にヤバイってんでバイト始めましたよ! 肉体労働なんでまあ、無理しないでほしいですよね…ええ…母を想う息子より…。

…なんかしんみりしちゃいましたね…フフ…人は老いて行きますよ! 皆さん! 僕のチ〇ポもいずれ…機能不全を起こして立たなくなるんだ…(ノД`)シクシク

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村