頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

給料日!

うーん、まあ…常識的に今日が給料日でしたね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、別段喜ぶことなく今まで来ているんでまあ、今回もあんまし喜べないですねぇ…大企業にお勤めの方からすればほんたうに雀の涙程度のお給料ですので…この涙を活用して一か月生き抜かなければなりません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それはさておき、NHKの請求書が来ませんねぇ…今月くらいは払ってやってもいいかな、と上から目線な態度で構えていたんですけれども、一向に来ません! 訪問を立て続けに無視したのでアレかな、何か別の手を打ってくるのかな?? と疑心を募らせているのですけれども、どうでしょう…? まあ、来なかったら来なかったでよいのですが…こちらは平穏無事に過ごせますので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今の今までPCの背景画像?を作っていましたよ! 既存のは何だか気に入らなくてですね~…2ちゃ〇ねるとかで昔、どんな背景画像を皆さんはお使いなのかと調べてみたんですけれども、本当に技術のある人は凄いですね! そりゃもうこちらがいくら足掻いても作れないやうな画像をお作りなさっている…劣等感を刺激されましたよね…ってまあ、どうでもいいんですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなね、背景画像に費やす時間も無駄ですから、僕は適当に切り上げますよ! それにPC作業というのは個人的に苦手ですからね…ずっと画面を見続けて…目に負担が掛かっていますよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドライアイだかなんだか…そのようなNAMEですよね…乾き切った目、そして心…まるで皆さんの、砂漠のような心を体現していますね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕もそんな砂漠のような心を持つ者の一人…潤いを与えて人生を有意義なものにしたい…そのような思いからストーキングを始めました。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日読んだ本ですね…結構…いや、かなり…恐怖にかられましたよね! 僕が女性だったらもう…危険が及ぶ前に男性に性転換しますね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでなんだかんだ言って六月も終了ですね…寂しい…切ない…みたいな思いに囚われなくもないですけれども、どうか七月こそは有意義に過ごしたいですね…プールとかに行ってフ〇チンで泳いだり…(!)

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)

「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村