頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

徐々に暑さが…

増してきましたねぇ…昨今はヒートアイランド現象とかいうやつで天気予報で発表される気温よりも実際の温度は高いんですってね! コンクリートとか関係しているんでしょうか?? よく知りませんけれども、ともかく皆が皆、冷房ガンガンつけているのも問題だよね…僕は冷房の空気が個人的に苦手でして、夏は扇風機のみで過ごすんですけれどもね…フフ…後は涼しい時を狙っての散歩かな! 歩いているとホラ…風を感じるじゃないか…そういう自然志向をモットーに生きてきたから今の今までは病気知らずですね、フフ…

↑というのは嘘で何らかの病気にはおそらく罹っているんでしょうけれども、実感がないし、っていうか、実感がないのが「頭の病気」の特徴なのだろうか!?

↑とか考えましたけれども…職場で嫌われ者っていうのか、退職勧告みたいなのも受けたことはないので僕はまだまだ真人間だと思いますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで金曜日の夜ですね! サラリーマンの人たちはきっと新宿あたりに飲みに出かけるんだろうけれども、僕は直帰…いや、僕も今日新宿寄ったんですけれども、どこも寄るところがないので(!)早々に帰ってきましたよ…わざわざ電車を乗り継いで、たとえば上野で飲もう! みたいな感覚は僕には無いので…友人から誘われても場所が上野じゃ、断るでしょうね、きっと…知らない街に行くのが嫌いな僕なのでした。。。

そうか…だから僕はアレですね、三十路を過ぎてもずっと地元に住み続けているわけか! このまま地元で野垂れ死に…骨になるんでしょう、きっと…

↑みたいな悲しい未来(?)が見えるような見えないような気がしていましたけれども、それはともかくとして…PCはアレですね、麻薬ですね! PCというよりもインターネッツか…こうしてダラダラ見・続けている時間がもったいなく思われるのでシャットダウンしますよ…僕の人生も…(!)

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村