頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アナログ日記…

僕はこのブログと共に昔ながらのアナログな日記もやっているんですけれども…つまりは大学ノート的なノートに日々起こったことを縷々書いていくというまあ…成人男子が毎日書いていたら実際キモいかな?? と少々自意識過剰気味に思っちゃう、そんな日記を書いているんですけれどもまあ、毎日書けるか!? と言ったら書けないね…ていうか、実際に書けてないしね…お仕事も流れ作業的な仕事であるからして、そんな毎日ハハ、ここに記載できるほどの非・日常的なことなんて起こりゃしないよ! と逆切れ気味に思う僕ではありますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、当ブログとアナグロな日記、書くことを分けているかと言われれば実はそんなこともないわけでして、つまりは当ブログと大学ノート日記、内容が重複している可能性が無きにしも非ずでして、っていうか、そんなことどうでもいいよっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、台風とか来ているのかな?? 今はやたらに静かですけれども…嵐の前の静けさ…生理前の静けさ…そんなアレなんでしょうか!?

ともかく台風とか来てしまうと外出もままならないし、早く夜の間に過ぎ去ってほしいものですねぇ…台風は例年通り、今年もいくつか発生しそうですから、今からケツの穴を締めに締めて臨みたいものですなっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑??? なんかスベってるかな?? と自分で書いてて思ったんですけれども、わざわざ消去するのも面倒臭いですから、このままで行こう…。

というわけで、「懸賞生活」なぞを始めてみましたけれども、うまく行くんでしょうか!? 500円分のクオカードでさえ当たったら嬉しいものですよね…?

最近ではツイッターなんかでもこういうのに応募できちゃうとかでいやー、ハハ、しばらくネット界から離れていましたけれどもいっやー、時代も変わったもんですね! 僕の子供の頃からすれば信じられないですよ…はがきを書き書き、送っていましたからね~。っていうか、別に懸賞とかにそれほど思い出なんか無いんですけれどもね…当たったこともないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ていうか、ツイッターとかってまだ流行っているんでしょうか!? その辺の、ネット界の流行がどうにもよく分からないものでして…顔BOOKはどうなんでしょ? 皆さんまだ利用されておりますか! 僕はまあ…ほら…ストーカー的な行為のためにたまーに見ているくらいですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今日は台風の備えて早めの帰宅です…つまらない…けれどもまあ、休日にも何か特別なことやるかっつったらやらないんですけれどもね! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村