頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

洗濯物とか…

夏はとにかく汗をかくのでTシャーツやらおパンチュがすぐに汗だく…というわけで、いつもより多めに洗濯機を回しているんですけれどもねぇ…別に真夜中ってわけじゃないけれども、夜は視界も悪くて洗濯機の中を手を突きこんで洗濯物を取り出すのも一苦労ですわ!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで昨日は珍しく野菜炒めとか作りましたけれども、塩・コショウをふんだんにかけまくったせいで、まるでコショウそのものを食っているかのやうな食感に…youtubeでおっさんが5分クッキング♪ と称して野菜炒め作っている動画が掲載されていたのでそれを参考に作ってみたんですけれども…うまくできない! けれども、諦めの悪い僕は今日も今日とて野菜炒めで晩酌しますよ…フフ…。

↑別に晩酌というほどに酒飲むわけではないのですが…まあ、500ml? の缶、一二本かな…二本って多いんかな? とも思いますけれども、一本じゃ何だか物足りない! という思いはこれを見ているNEETの酒飲みならきっと分かってくれると思うんだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱ親の金で飲む酒ってサイコー♪♪♪ みたいに開き直るわけでは決してないけれども…ああ、そういえば焼酎切らした! またJINRO買ってこなくちゃ…職場のおじさんはJINRO、定期的に買っているくせして「韓国製なのが気に入らない!」みたいな感じにおっしゃっているんですけれども、自分はそこまで嫌韓ってわけじゃないのでね…これも世代の差? というやつでしょうか…。

若い世代には外国人に対してフランクな感じの人が多い?んだとか…ということは移民にも賛成なのか? ハッキリしろっ!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、上記のは無視していただくとして…ともかくここまで書いてきて思うのはもう焼酎とかはね、店頭で買うのは止めようじゃないかということ…だって切らした時困るじゃん! というわけで、職場のおじさんを見習って僕も「カクヤス」とかを利用して持ってきてもらおうかな~なんてなことを思う日曜の夜であった…。

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村