頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

豪雨…

東京のどこだったか、詳細は明かしませんけれども(!)、ともかく僕はその時にそこに居たのだ…物凄い量の雨と雹? が降ってきたよね…この時期に雹?と思ったんですけれども、いやはやマジに雹でして、そういえば雹ってどの時期に降るのが適切なんだっけ?? と思ったんですけれども、別段調べる必要もないってか、ぶっちゃけ調べるの面倒なんで調べないんですけれども(!)、ともかく不安定な天気で困りましたよね…僕の生理周期のように…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで近年では「ゲリラ豪雨」なんつってすげえ名前つけられてる豪雨もあるみたいなんで、この程度でへこたれてちゃ今夏を過ごせないよね! みたいな気にもさせられるわけですけれども、それにしても酷かった…家に帰ってみたら洗濯物が惨状に…枕も干しておいたんですけれども、突発的豪雨とやらにやられたからビチョビチョ…というわけで、豪雨が去ってから結構時間経つのにまだ乾きませんよ!? というわけで、今夜は枕無しでの就寝になりそうです…死にたい…ちゃんと眠れるかしら??

↑まあ、明日休みなんでいいんですけれどもね…こんな時こそ予備の枕を買っておくんだった!と思いますよ…買っておこうかな…枕なんて最底辺のなら1000円で買えますからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そういうわけでこの時期はこういった突発的なんちゃらがあるので皆様ぜひとも気を付けてくださいねっ! ←みたいな注意喚起を僕がする義務はないのだけれども、皆様のことが心配だから…みたいな理由ではあんまし無いんですけれども、そういえば新宿のエロDVDショップかな? まあ、普通の映画のDVDとかも売っているお店があるんですけれども、「君の名は。」のDVD、予約すれば結構安く買えそうなんですよねぇ…買おうかなぁ…暇つぶしがてら(!)。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもDVDなんてそんな観返すほどのものでもないし、アレですね…僕の性格からして買ってからすぐに観るんじゃなくて、きっと一年後くらいに観てそう…(!) それくらいにズボラである自身を振り返って思うのはやはりレンタルで済ませておこうということなのでした…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村