頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ノートPCとか…

また欲しくなってきたのでありますけれども、自分は以前に15000円くらいのかな? ジャンク品とか呼ばれるものをインターネッツを通して購入しているのでありまして、それを僕ったら、ハハ、自分の不手際でクラッシュさせちまったんですね…システムの復元? 的な作業を行ったら、どうやら入れちゃいけないデータを入れたみたいで…まあ、詳しく説明するつもりはないですし、そもそも僕はPC分野の門外漢でありますから、詳しい説明なんかできんわ! ハゲ! ってなもんですけれども、それにしてもショックだったなぁ…あれは…15000円もの大金を一瞬にして失いました…FXで大損こく人の心理が分かったような気が致しました…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで緩やかFX生活を満喫している僕なんですがねぇ…ってか、その話はどうでもよいっ! ともかくノートPCが欲しいのはアレですね、執筆作業…とかいうとプロの小説家みたいでアレなんですけれども、なんか寝そべって文章書きたいナ~、みたいな気分の時にわざわざデスクトップPCの前に座る気にもならんでしょ!? ってなことを僕は言いたいわけでして、そんな中、ノートPCでエッチな動画とか見ながら床ずりオナニーできたら最高だなぁ…(!)みたいなことを考えた僕って天才!?

↑なわけはもちろん無いんですけれども、ともかくノートPCが一台欲しいっ! 欲望のままインターネッツをサーフィンしていましたら、最近だと2万を切る形でそれなりのPCが手に入るんですねぇ…僕が初めてPCを購入したのは高校二年だったかな? 2002年くらいに買ったんですけれども、あの頃の富士通のデスクトップPCよりきっとこれら、ジャンク品とも言えるノートPCのが性能イイんでしょうね…あのデスクトップPC、確か当時、13万くらいしたと思うんですがねぇ…この分野の進歩の速さ?には驚きを禁じえません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでノリで一台買っちゃおうかな☆ 的なことを考えているんですけれども、最近はポイント集めとかにも奔走していまして、もしかしたらフフ、楽天スーパーポイントで全額払えるかもしれませんよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでクレカ生活な今日この頃であります…ポイントサイトもアレ、結構ヤバイですね! 油断してたらクレカ作りすぎてしまいますよ…いえ、そんな大量のクレカ使わないんですけれども、使わないクレカを所持しているのはなんか抵抗ありますよ…見ず知らずの他人が偶然に拾って使われたらどうします!? みたいなことを妄想してしまいますよね…。

まあ、暗証番号等が無けりゃ使えないのだと思いますが…そういや、先日のポケモン? 君に決めた! もアレ、クレカ払いでチケットを買ったんですよねぇ…いやー、映画の券もクレカ払いできるなんてイイ時代になったもんだ…

みたいなことを言いつつ、っていうかアレですね、僕の趣味関連(クレカ情報とか)のことしか書いてないですね! 何かこう、日記的なことも書こうかと思ったんですが…ああ、そうそう…

唐突にエヴァンゲリオンの下敷きが欲しくなって(!)新宿のアニメイトに降り立ったんですけれども、売ってませんでしたよ! おそ松くんのグッズとか要らないからエヴァコーナーみたいなの作ってほしかったですよ…今現在も新劇場版? とかやっているし、決して昔の、忘れ去られたアニメではないと思うんですがねぇ…う~ん…ショックだ…

↑みたいな、あんまりショックでもないことをさも大げさに言う人って嫌ですよね…(!)

まあ、そんな感じで下敷きはこれまた引きこもりらしくインターネッツで購入しますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村