頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PEPE!

とかいうお店に行ってきたんですけれどもねぇ…お店というよりビルかな?? 新宿にあるやつ。キャンドゥとか入っていましたけれども、商品がたくさんあってワカラン! というわけで、すぐさまおんまもこの店員さんに聞くことに…ドンキ・ホーテとかああいった、わちゃわちゃしたお店に行ってもすぐに店員さんに聞いちゃう僕ちん…可愛い… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あのゴミゴミとした空間が企業としての"ウリ"なんでしょうけれども、自分はあんまり…商品どこにあるのカナ?? ←みたいな感じで若者は楽しんでいるのかもしれませんけれども、自分は早く商品見つけて会計して帰りたいし…みたいなことしか思わないのであるからして、そんな僕ちんだからこそすぐに聞いちゃう! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でもドンキは便利よね! 一人暮らし始めた当初、よくドンキで日用品とか買ったな~、みたいな泣ける(?)思い出がこうしてブログを更新している最中にも蘇ってきたんですけれども…涙でモニターが見えない…みたいな感じになっているのかと思えば実はそうでもないのであるからして(!)そうですねぇ…ドンキ…使っていたクレカでポイント貯まるとドンキの商品券に交換してくれるサービスがあって、自分はよくこれを利用していたのであり、そんなわけでドンキには人一倍思い入れがあるんですなぁ…まあ、そのクレカもう止めちゃったんですけれどもね(!) 最近、クレカ作りすぎてて何が何だかワケワカメになっている…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも、一年以内に解約とかしたら僕の信用問題に関わるじゃない?? …違うのかな!? まあ、真実は分からないんですけれども、そう易々と辞められたんじゃたまらないよ! ときっとクレカ会社の社長とかも思っているっぽいんで、とりま! 一年間は持っていようかな…その先は分からないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで台風五号とか、まだ居座っているんだってね! 日本横断しようかな?? みたいな、優柔不断な態度をとってウロウロしているんでしょうねぇ…まるで僕みたいだ…(!) ←こう思えると台風も可愛いよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでこちらは近々お盆休みに入りますよ! 三年くらい前にはこの時期もきっちり働いていたんですけれどもねぇ…業績不振とやらで(!)従業員を休ませることに…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もう今の職場は…いいかな!? みたいな気分は当然のことながらあるんですけれどもねぇ…なかなか…職場の同僚のおじさんもドコモのアンドロイド高い! とか喚いていながら、そして、僕が格安SIMとかの情報を小出しにしているのにも関わらず、ズルズルとドコモに高額料金取られ続けているんですよね…やっぱこう…決断したら即座に行動に移さないとその後の人生もズルズルズル剥けさようならですよ…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村