頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

鈴虫…

とか鳴いていますねぇ…まだ八月だのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、このパソコンデスク、もっと質的にイイのを買えばよかった…ダイエーで適当に安いのをチョイスして買ってしまったんですけれども、一人暮らし始めた当初だから、もう8年は使っているのか?? なかなかに重宝しています…と言いたいところですけれども、キーボードを置く台がもうヘナってきているというか、大分くたびれてきていて「そろそろスクラップにしてくれよ…」という彼からの嘆きが聞こえました。幻聴ではない、です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこうしてブログを更新するのにも結構ストレスかかりながら更新しているのであって、ほんたうに勘弁してほしいですよ!(怒) と、誰に向ければよいものか、分からない怒りを怒りながら当ブログを更新していきたく思うんですけれどもねぇ…鈴虫が鳴いていても今日は暑いですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高齢者になると体温の調節? が出来なくなるからなのか、職場の爺さんが五月蠅いですね! いや、爺さんと記述しましたけれども、全然爺さんっぽくないし、むしろご年齢を考えたら相当に若い! と言える容姿をしているんですけれども…あっちの方もビンビンですしね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、女性に話しかけるの好きなんですよね…って別段どうでもいいんですけれども。ともかくこの一緒に働いてる爺さんが五月蠅いっ! とか思いましたけれども、僕も暑いのを感じてはいますけれども、言葉にして「暑い…暑い!」とか言っていると言霊の力なのか(?)余計に暑く感じるってものですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで少しは控えてほしいんですけれどもねぇ…別のおじさんはまた今日も欠勤したし…よくクビにならないなぁ…と感心しているというかまあ、もう、我が職場の管理能力? が欠落していると言いますか…奴が休んでも休まなくてもどうでもいいんでしょうなぁ…みたいな。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで日銭労働頑張っている次第ですけれどもねぇ…今日は蛭子さんの本などを読みました。なかなかに面白い人生相談… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新聞にも人生相談コーナー!みたいなのありますよねぇ…最近は読んでいませんけれども、皆さん色々と悩まれてお過ごしになっているのだなぁ…と…悩んでないのは僕くらいなものだな、とか思いながら…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は本屋で1億稼いだ! みたいな投資家の雑誌も立ち読みしてきましたけれども…ああいう連中の顔ぶれというやつはどうしてこう…気に食わぬ感じなのでしょうか! 友達になれそうにないタイプばかり並んでいますよ! ったく…

やっぱり貧乏でも頑張って女房子供養ってる、みたいな男の顔が好きですなぁ…自分は(!)。

などと思いながらさよなライオン…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

蛭子能収のゆるゆる人生相談

蛭子能収のゆるゆる人生相談

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村