頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

打ち上げ花火…

上から見るか下から見るか? みたいなタイトルの映画を観に行こうと思っていたんですけれども、部屋にあふるる大量の洗濯物の件を思い出したら、即座に帰りたくなり、そして帰ることに…大量の洗濯物を洗濯機にブチ込み、洗濯することの快感…洗濯機の中を覗き込むとこれまた大量の洗濯物が回されている…輪姦(!)…みたいなイメージが僕の脳髄にフト沸きましたが、それは無視!! ともかく洗濯物が溜まっていると何かと気持ちが悪くなる僕は(!)映画はまた今度に、ということにして帰宅したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いや、別に洗濯物を溜めこむみたいな癖があるわけではないのですが…ほら、夏は割と汗かくじゃん! 僕は部屋で筋肉トレーニングをすることがあり、そうすると途端に大量の汗がTシャーツに染み込む…着替えたくなるじゃん! ってなことでアレですね、こういうことを繰り返していると必然的に洗濯物が増えていくのでした…冬はそこまで増えないんですけれどもね、汗かかないから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで、中国製の洗濯機ちゃんなんですけれども、まだ一度も壊れていない…素晴らしい! 中国最高! と日本人にあるまじきこと(!)を思ってもみるんですけれども、中国製の冷蔵庫は僅か六年か? で壊れた…まあ、これは僕の使い方がアレだったからだろう! あんまり中に食料を詰め込まないようにしないと…とか言いながら平気で詰め込んでいるんですけれども(!)。

アルコール類もそうね…詰め込んじゃってるかなぁ…! って感じでまあ、独り者の俺ですけれども、冷蔵庫は割かし大きなの欲しいなぁ…とか思うだけ思って実行に当たらないのは僕が六畳一間に住んでいるからでして、そんな狭い空間にハハッ、大きな冷蔵庫とか置いたらオナニースペースすら確保できないよっ!

↑ということに気が付いてまあ、引っ越した暁には大きな冷蔵庫買ってやろうかな、みたいに画策するんだけれども、僕はこの部屋で孤独死する予定なので…(!)大家さん、すまん(棒)…と詫び状の一つでも書いておくか…フフ…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで中年独身男性のエッセイなぞを読んでみるんですけれどもうーん…何かこう…家庭というものに対する憤懣…ではなく…家庭はそんなイイものではないぞっ! みたいな人生の先輩からの苦言っていうのかなぁ…ともかくそんなニュアンスを受け取ったよ、僕は!

↑まあ、まだ全部読んでいないのでアレなんですけれどもねぇ…僕もこうしたエッセイとかを書いて賞金稼ぎしたいですね…何かこう…文章を書く! ということをカネに繋げたい…みたいな野心があるような気がしているんですけれども、まだ実行には移していなくてまあ、仮に移していたとしても恥ずかしくて当ブログなんかでは公表できないのだけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで冒頭の映画なのだけれども、なんだかあんまり評判良くないみたい…てか、絵がキモいっつか、内容も恋愛?みたいな感じで猶更観る気が起きなくなっているのだけれどもまあ、暇つぶしにでもなれば…ということでさよなライオン…。

ヽ(・ω・)/ズコー

中年シングル生活 (講談社文庫)

中年シングル生活 (講談社文庫)

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村