頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

夏終わりましたね~…

みたいな世間話のようなものをお客さん…ここでは便宜上、"お客さん"ということにしておこうか…にされたんですけれども、うまい切り返しというのか、常套句? みたいなのが咄嗟に思い浮かばなくって…みたいな悩みは20代のうちに卒業しとけ! とか思うんですけれども、相変わらずうまくできんなぁ…みたいな。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、別段あんまし悩んでいなくて(!)話のタネになるかな~と言ったまあ、そういう魂胆で上記のような書き出しになったんですけれども、それにしても書くべきことがないなぁ…あっ、前回か前々回の日記に書いた激辛の食べ物のイベントへと行こうと思ったんですけれども、気が変わった! というのはまあ、いつものことですねぇ…どうにも食べ物のためにエンヤコラ移動する気になれなくて…食い物なんて腹満たせればそれでいいんじゃい! みたいな思考が始終、渦巻いている僕ちんには土台、無理な話…まあ、気持ちの転換も込みで行ってみてもいいけれどもね! まだ、やっているみたいだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで北朝鮮からミサイルが発射されたとかで当時、僕はめざましテレビを観ていたんですけれども、いきなし画面に文字がびっしりアレしてて、さすがの僕も「えっ、えっ、どうなっちゃうの…?」みたいな感じで少しは動揺したよね~。まあ、その後、すぐに出勤のため家を出たのであるが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで何事も無くて良かった! と思わざるを得ない…あの国のTOPは本当にやらかしてくれますよね! 遊びじゃないんだぞ!! とお叱りの言葉を誰か述べるものはいないのか…あっ、でも側近におっさんとかたくさん居るっぽいですけれども、きっと反抗とかしたら即座にギロチン行きなんでしょうね…怖い…というか、理解不能な国だ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで彼と僕とはそこまで年変わらないんですけれどもねぇ…彼のが2,3個上か? そんな若造とも言える輩に付き従っているおっさんもおっさんだ! とか俺は思うんですけれども、やっぱし生まれる国は選べないし、仕方がないのかな…悲しい…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって夏も終わりということでまあ、残暑とか色々あるけれども、少なくとも僕は激烈に寒いよかは残暑に苦しんでいる自分のが好きなので(!)、残暑はなるべく、そうだな~…10月くらいまで続いてほしいかな…。

↑みたいな願望を書きつつさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村