頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

駿河屋…

とかいうネットショップに溜まった古本を売りに出したんですけれども…120冊ほど段ボールにぶち込んだんですけれども、それでも本棚に余分なスペースが生まれない…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

本マニアの皆さんならお分かりでしょうけれども(!)、最初は本棚にこう…整列という感じで背表紙が縦に見える感じで置いて行くと思うんですけれども、これで本が入りきらなくなったら、列の上の方に…まだ空間があるじゃないですか? そこに本を詰めるようになってしまってアレですね…本棚にこう…ぎゅうぎゅう詰めにするように本を詰めていくためアレです、時には本が曲がってしまったりもするんですけれども、それでも落ち込まずに前向きにやっていきたいものだよね♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そうすればほら…何年か連続でワールドカップにも出られるしさ! みたいな感じでサッカーに一寸も興味のない僕ですけれども、なんだかノリで←のようなこと言っちゃった…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、サッカーには興味はなくとも無駄なものを減らしたい! 六畳一間を少しでも広く使いたい…と願ってやまない僕としましては今回、読んでない本すらも売りに出しましたよ…フヒヒ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、本棚整理している合間にゴキブリちゃんとかカサカサ出やがるし、最悪ですわ…ゴキブリにしては何か動く速度が遅い? と思ったんですけれども、もしかしたら僕の本棚に置いてある古本の悪臭にやられたのかな? とも思いますけれども、どうでしょう? それにしても古本の表紙とかにこう…茶色っぽい点々が付いているんですけれども、これは…ゴキちゃんのウ〇コかな?? とか言った話を同じく本好きの先輩としていたんですけれども、実態はどうなのでしょう!? この茶色い点々が非常にウザい…見ると死にたくなる…

↑つっても練炭とか焚く馬鹿な真似はしないよ!!

↑いや、今さっきネットのニュースを見てみたら、なんだかツイッター? とかいうので死にたい人を集めて練炭焚いちゃった…テヘペロ♪ みたいな記事があって、憤慨したものですから…ついブーログにもノリで書いてしまいました、すみません…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日の朝一に多分、郵便屋さんが来てくれるんですけれども、早いところこの本の詰まった段ボールを手放したいですねぇ…狭い部屋なんで段ボールたった二箱でも結構、圧迫感ありますよ…この部屋で圧死→孤独死みたいなヴィジョンが一瞬見えましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…こんな時に広い部屋に住みたい! とか思いますよね…築年数は経っているけれども、僕のアパートメントの近所を検索してみたらですね、これが結構格安な値段で8畳一間とかあるんですよね! そこに移りたいですねぇ…でも、築年数が結構経っているということはそれなりにゴキちゃんも生息しているでしょうし、こうなったら、フフ、もうゴキちゃんと共存・共生して生きればいいんじゃね? みたいな考えに至るのにはまだもうちょい時間がかかりそうかな~?

そんな今日この頃です…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村