頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

げん玉!

とかいうポイントサイトを利用してシコシコ乞食みたいにポイントを稼いでいる僕ちんですけれども、昨日クレジットカードのショッピング枠かな? を規定の額まで利用したんでポイントください~まだ付与されてないんですけれど~、みたいなメールを送ったら「以前にも似たような質問されてますよね? 付与するタイミングはスポンサー様に委ねられており…」みたいな、なんか暗に「似たようなメールを何度もしてくるな! ハゲ!」と言われているようであり、心底腹が立った僕ちんなのでした…あと僕はハゲてない!(怒)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑だって何かと不安ですからね~、ついメールしちゃうんですよ! ポイントサイトとかいうのをまだ心の底では信用していませんからね~、みたいなことを書きつつも少しでも得になればと思い、利用することを止めない僕ちんなのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スーパーなんかに買い出しとかに行ってもさ、レジでの、他のお客さんの支払い見ていますとクレジットカード使う人結構多いのね! 僕は現金主義っつか、リヤルでカード払いするのはなんか怖い…みたいな病に侵されているので(!)、カード払いはしないんですけれども…カード払いしている人はやはりポイント目当てなのか!? なんだ…皆さんもまた皆さんで僕とそう大差はないっていうか…ハハッ、貧乏臭いですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日にも新しい楽天カード届くんですけれどもねぇ…僕が今回所有するブランドにはパンダちゃん付かないと思い込んでいたんですけれども、なんか付くみたい…死にたい…。

パンダカード使って悠々自適に過ごしたかったのに(!)…でもこれでパンダカードを手に入れたいがために入会して間もないカードをオジャンにするのはちょっとアレですよね…入退会繰り返しブラック野郎として監獄に行きかねないので(!)やはり半年くらいは所持しておいた方が無難か…。

↑みたいなことを考えつつ今日に至るわけですけれども、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今さっき、バレーの試合を見ていましたけれども、昨今の女子バレー選手は可愛い人多いですね~…

↑みたいなことを考えつつ日々は過ぎて行くのですね~…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村