頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

害虫対策…

ここ数日、ゴキブリ&ムカデが我が家に出て困ったことになりました…なんかもう、このアパートで寝食するという行為がもうアレだ、結構ストレスになってきていると言いますか…僕は男のコですけれども、虫が大の苦手なのです! 幼少期、小さい頃はよくママがゴキブリを退治してくれましたねぇ…弟などは…どうしていたのかな? まあ、僕よりも腹の据わったところがあるのは確かでしょう! そんな弟も今では一児のパパに…何も変わらないのは僕だけ…死にたい…

↑みたいなネガティヴなモードを一掃するべく害虫対策には金をかけましたよ、フフ…コンバットやらゴキジェットやら、あとムカデ用のスプレー? なんか玄関に撒いておくとイイみたい…のを購入しました。そういえば、よく行くスーパーではゴキ退治用のコンバットだっけか、あれ売り切れになっていましたねぇ…この地域周辺にはよほどゴキブリが生息しているのか…。

ムカデが出たー! みたいな話をバイト先の…という言い方はアレですね、職場の同僚に話しましたら、なんか遠回しに僕の住んでいる地域を田舎だと言いやがりましたねぇ…まあ、確かに近くに森林があったりして、あそこから僕んところにウヨウヨゴキブリさんが足を運んでるっぽいな~…

↑とは思いますけれども、森林伐採は景観が著しく損なわれるからダメ! との世の中においてそれはできない…ていうか、僕も嫌だっ! そんな自然大好きな人では決してないし、子供の頃は外でザリガニ獲りとかやるよりも家でクロノトリガーやりたかったし、そんな僕ですから、決して森林が激烈に好きっ! というわけでないのですけれども、東京みたくコンクリートジャングルになっちゃうのもねぇ…心が荒んできますよっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで上記のブツを用いて今さっき、一応害虫対策したんですけれどもねぇ…これで現れなければいいが…こんな時に頼りになる奥さんとかが居ればイイナーと思いますよねぇ…僕の代わりに退治してもらいたい。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで暦の上では秋ですけれども、まだまだ湿気っぽいんでね…出る時には出ますよ! というわけで油断大敵なここ数日なのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画とか…観たいナーと思ったんですけれども、驚くほどに観たいものがない…死にたい…みたいな状態が続いていますねぇ…打ち上げ花火がなんちゃら~は事前に実写の方を借りて観たんですけれども、うーん…どうでもいい話でしたねぇ…ただ、奥菜恵は他の少年に比べてやたらと大人っぽいなと…あの頃の少女は生理とか始まって肉体的には…というか、雰囲気が何かもう男子なんて目じゃないくらいに大人っぽくなりますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなこと言いたかったわけでは決してなかったのであるが…というか、特に何の感想も持てない映画でしたね、僕にとっては…。

エウレカセブン! が劇場版になるとかでまあ、僕はコレを一期だけね、全部観ているんですけれども、暇つぶしがてら観に行くかな~…話の内容はやたらと子供っぽくて三十路過ぎた人間が観るアレではないのですけれども、目ぼしい洋画もやってないようだし…みたいな感じで。

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村