頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新宿プラプラ…

もだんだんと飽きが来ましたね! それなら渋谷へ行くか! と思いはするものの、あの仰山の若者の群れを思い出すだけで疲労が蓄積されますね…だから行かない…そんな僕は休日前だのに早めに切り上げて帰りましたよ、地元に…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

地元の小規模な映画館に行こうかしら?と思いましたけれども、なんか変に疲れてて止めました…それに元々、それほどに観たい映画ではなかったし…あんまり観たくもない映画を暇つぶしがてらに観るだなんてブルジョアの特権ですよね! 僕は貧困層の、下の下の方の部類のアレですので、そんなブルジョア的行為はできません!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんな息んで言うこともないんですがねぇ…まあ、なるようになるさ的な精神でここまでやってきましたけれども、そろそろ時給労働キツいですなぁ…では、時給労働でなかったらいいのか! と問われればまた違うんですけれどもねぇ…正社員は何か昔と比べて労働が過重っぽいし、そんな所に放り込まれたら、ハハ、根性のない僕はすぐさま脱走兵ですよ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでかうして冴えないブログなどを更新するしかないノータリン(脳足りん)な僕ですけれどもねぇ…そういえば、今宵はピクセルとかいう映画がやってますね。あれ、つまらなかったなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今宵は頑張って渋谷におむむいてまんだらけで散財しようかと思っていたんですけれども、上記の通り、なんか疲れてて…人込みを毛嫌いするつもりはないんですけれども…いや、毛嫌い、しようかな? 始めてみようかな?? 年齢は関係ない、いつだってリスタートできる…

↑みたいな文言が自己啓発書の中には散在しているっぽいですけれども、年齢…関係あるんじゃないかな??(!) やっぱこう、年を取ってくると徹夜とかも辛いし…まあ、僕は徹夜とかあんまししたことないんですけれども…。

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでアレですね、映画はなるべく体力の有り余っている日中に観ようかしら…? レイトショーは仕事の疲れ次第ですね、ええ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村