頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ソフバンの…

営業の若者が来たよ…なんか家の前で待ち伏せしていやがるのだもの。こわっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでお人よしの僕はついつい話聞いちゃうじゃん? 明らかに年下に見えるその男のコに「お兄さん」なぞと呼ばれてしまった…いや、このバヤイ、たとえ容姿がおじさんに見えても面と向かって「おじさん」なんて言うか? 言わないなぁ…ということで、彼の判断はベターなのだろう。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでソフトバンクairなるものをお勧めしてきましたけれども…それと僕の月々払っているインターネッツ料金を述べたら「高っ」と驚かれましたとも…まあ、僕も薄々気づいてはいたのであるけれども、持ち前の出不精がアレしてなかなか解約…というか、もうちょっと料金下げられるんでは? と思いはしたものの、調べる努力なぞもしなかったために今日まで無駄に払ってきた…僕のお金…返してくれっっっ!!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ソフバンさんには感謝していますよ!? 高い料金払っているだけあってどうやら他のプロバイダさんの光よりも速いっぽいし。いや、分からないが…そんなに多くのプロバイダと愛人関係結んだわけじゃないし…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで昨日は台風で僕の気分などもちょっと苛立ち気味だったのですけれども、今度来た時には話くらい聴いてやろうかな! みたいな…まあ、ぶっちゃけ替えてもいいんですけれどもね! なんか解約の手続きとかしてくれるっぽいし…ソフバンのカスタマーセンター? はマジに糞! 早く繋がれや! とか思うのですけれども、そういや、今日お仕事先で先輩とお話したのですけれども、なんでもクレジットカードのカスタマセンター?もソフバン同様、なかなか出てくれないんだとか…サポートセンターなるものはどこも同じなのか…

↑みたいな風に思うんですけれども、やっぱしソフバンが一番酷いと思いますよ! 野球も優勝したことですし(!)この際、何らかの措置を取らないとユーザー逃げて行きますよ! ハゲ社長!

とか言ってみたところで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村