頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エウレカセブン…

別にそんなに思い出めいたものはないんですけれども、一応全話視聴しているのであって、なら観に行かなくては! みたいな使命感の元に本日、向かおうとしたんですけれども…。

レイトショーで観る予定だったのですけれども、まだ始まるまで時間あるし~と思って一旦帰宅。した後、洗濯などをしているうちに何だか面倒臭くなってしまい…一度、帰宅するともうダメですね…明日以降にしようと気持ちがグラついてきてしまい…

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでイオンシネマで観る際はクレカを提示して安く観よう! と思ったのであるけれども、僕ちんイオンカード申請した後はそっくりそのまま放置していたのであって、なんだかよく分からんがイオン銀行のIDとか何とか…色々設定していたんですけれども、これがめんどい! イオン銀行使う予定ないし…僕は楽天一筋なのさ…フフ…。

↑みたいなどうでもいいことを書かないと文章が続かないのであるからして、かうして書きたくもないことまで書いている僕ってどうなの…ブログ書いても収入増えるわけじゃなし…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでエウレカはどちらかというと週刊少年ジャンプみたいな感じでして、決して激烈に好き! というわけではないんですけれどもまあ、ノスタルジー? に浸りたいかな~みたいな気分でもって観に行くべしっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネタが尽きましたね…思えば僕ちん、ここ数日、毎日更新してるじゃん! どんだけ暇なんだ…と思いきや、きっちり労働なぞはしていますよ! もちろん時給労働ですのでそんなには稼ぎ無いんですけれどもねぇ…まあ、食えて行ければいいや的な…周りの人間もそんなのばっかしなのでハハ、正社員になりたい…いや、なるんだ!! みたいな向上心とは無縁なんですよねぇ…フフフ…さようなら(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村