頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

秋雨前線…

だかなんだか知りませんけれども、しとどに雨が降りやがって嫌になるぜ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな感じで怒り全開で行こうかと思っていたんですけれども、僕ちんあんまり怒らない性格だし(!)ちょっと上の性格は無理かなぁ…そういうキャラを演ずるというのが僕的にかなりのストレス…まあ、そんなことはどうでもいいとして(!)レイトショーで映画観ようかと思っていたんですけれども、さすがにその時間まで街をブラブラ徘徊するの限界…なら、カフェーとかで読書でもしてりゃいいじゃん? みたいにお思いの人も居るかと存じますけれども、あまり小説とかに集中できる集中力というものを失くして以来(!)、読書は専ら電車ん中なんだな…立っているというのがイイのかもしれない! カフェーとかで座りっぱだとホラ、長い目で見れば痔になりそうだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで時給労働場所を変えたいよね…実家がカネモ(金持ち)の同僚…というか、部署は違うのだけれども、ロッカーが近くで最近割と話すようになった人…まあ、「奴」でもいいかな? 年が近いからさ…こいつは(!)実家住まいを良いことに週四日しか働かないんである! まあ、人の自由だけれどもさ…でも、やっぱり大人になったら週五働くのがアレかと存じます…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑すみません、ちょっと嫉妬してますね…でも、実際、週四になったらなったで「なんか労働が足りんな~…」みたいな気分になって僕は体調を崩すことでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけでまあ、労働は面倒ですけれども、健康を保つために引き続きやっておいた方がイイものなのでしょう…というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村