頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

短髪!

冬でも短髪で行くぜ! という宣言は別にしていないんですけれども、僕の髪質的にやはり短髪しかありえへんのやろう…何故か関西弁!?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで1000円カットでカットしてきたんですけれども、非常に経済的でイイね! 私的にそこまで酷くはなっていないし…理容師さんの腕がよろしいのでしょう。以前、どっかの1000円カットに行ったら酷い髪型になってしまった…けれども、1000円だから仕方ないよね、みたいな感じに自分を慰めていたのだった…たった今、思い出した苦い記憶である…。

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなことはどうでもいいとしまして、今日はやたらに銀行のATMを利用する人が多いな~とATMを利用しながら思っていたんですけれども、ハハ、他でもない、今日は給料日だったんですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

世間的に…僕も雀の涙程度のお給料をもらいましたけれども、やはり年収200万では毎月全額使ってしまう…まあ、中には節約してそれこそ雀の涙程度の貯蓄に励む輩もおりましょうけれども、僕ちん、そこまで節制したくないし、むしろエンゲル係数的にはそこらの高収入の輩よりかも上かも知らん…めっちゃ食べるからね、僕は…フフ…。

↑けれどもまあ、デブっていないのは幸いなことなのでしょう…というか、僕はデブという体形にならずに死ぬっぽい…あー、でも母親の話では最近弟が太ったらしくてまあ、多分、僕の見解ですけれども、「幸せ太り」というやつなのでしょう…! 結婚してますからねぇ…あいつは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、デブの因子が僕の体にも備わって居るかも知れず、油断はできない…みたいな風に言っていますけれども、全然気にしてないですね~…食いたいもん食う生活をこれからも続けていく、続けて行かざるをえない…だって、それくらいしか楽しみがないから…(´;ω;`)

なんだか湿っぽい記事になってしまいましたね…別に食べることだけが楽しみなわけはないのですけれども、なんだかこう…ネガティヴなモードに入りたくてつい入ったら(!)、なんだかタイピングする手も重く…憂鬱な感じに…なってきたと言わざるを得ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とにかく手取り20万!! それさえあれば僕は悠々自適に生きていける…世間的にどうこうとか全然構わないし、気にしない性格なので(!)ともかく手取り20万!! もうERO動画買っただけで家計に響く生活は嫌ナノダ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村