頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エウレイカ…

仕事帰りに観てきましたけれども、率直に言ってつまらん! ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、元々、たとえばエヴァなどに比べてそんなに思い入れのあるアニメではないので(!)上記のような感想になってしまったのかもしれませんけれどもねぇ…まあ、ざっくり内容の方を申し上げますと総集編と言いますかね…最近、まどマギの映画版を何とはなしに借りてみたんですけれども、あれも似たようなものなのかも…しれませんね!

ヽ(・ω・)/ズコー

エヴァの劇場版のair? みたいなものですかね…テレビ版の映像の使いまわしがとにかく多い!の一言に尽きるんですなぁ…。まあ、上記したようにあんまりこのアニメに対して思い入れが無いので、過去の映像を観ながら"おさらい"するにはちょうど良かったかもしれませんが…記憶力の良い若者で、しかもこのアニメの熱烈なファンだったらつまらなく感じたかもしれませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この調子で二作目作られたら微妙ですねぇ…レンタルDVDで充分かも、とか思っちゃいますね! イオンシネマでイオンカード引き落としで観たので1500円ですね! レイトショーではなくて19時台だったかな? これくらいの時間が丁度イイですねぇ…レイトショーまで待つのはさすがに辛い…。

単なるテレビの映像の詰め合わせ、みたいな内容だったヨー、といった感想がネット上で広まったのかどうだかは知りませんけれども、客はまばらだったような…僕は目が悪いので前の方の席で観ましたけれども…若者が若干名居て…あと僕よりかなり年上の、額後退気味のおじさんまで居たのはビビりました! あんた、リアルタイムで観てた口かい?? と思わず声かけそうになっちゃいましたよ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでイイ映画体験でしたね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お暇な方ならぜひ…得も言われぬ体験ができるかもしれませんよ! そして、畳の上で孤独死する瞬間(!)、この映画の内容がまるで走馬灯のように蘇るのは必定でしょう。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。


映画『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』予告編

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村