頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

G…

ゴキブリのことを「G」と省略するのが流行っているそうな? いや、想像ですけれども…←のようにゴキブリのことを表記する人がネット界に散見されたので、そうなのカナーと思った次第であります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これまたインターネッツの情報ですけれども、ゴキブリは秋頃が一番出やすいんだそうな…確かに八月とか激烈に暑い日、出るかな~と用心していたんですけれども、全然出てこなかったんですよね…そして、今回三日連続で見かけましたよ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかも一匹は殺し損ねてしまった! ゴキジェット取りに行っている間にどこかへ隠れてしまった…僕としたことが…まあ、姿かたちも見たくなかったんで、さっそく地元のスーパーへ行き、ホウ酸団子を買ってきましたとも…これで少しはマシになれば良いのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同僚のおじさんはゴキジェットで弱らしてから、新聞紙を丸めてバチーン!ってやるみたいですけれども、僕も次回はそれにしようかな? なんだか古典的な方法で好感持てますし(!)、バチーン!ってやった瞬間、気持ちいいじゃないけれども、何らかのエクスタシーは得れそうですからね♪(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで次回こそはやってやりますよ、フフ…。

今日は映画もアレなんで久々にヒトカラなぞを…思った以上に声出ませんでした…やっぱり普段から孤独に歌ってないと歌唱力上がらないのかも…ってか、歌うほどの大声って普段出しませんからねぇ…やはりいきなし歌唱すると喉を痛めるのかもしれません…。

↑などということは別段どうでもいいんですけれども…ともかく何か書きたかった! みたいな気持ちが散見される記事になっていますね~(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村