頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

いぬやしき…

なかなか面白い漫画でして、ガンツ? という有名な漫画を描いている作者さんですけれども、僕はこのガンツを一巻程度しか読んだことがなくて、しかし、それでもいぬやしきの面白さは存分に楽しめるんだ…だから、著者の才能は稀有なものとして認められるべきだと思うよ…?

↑みたいな文言は別段どうでもいいとして、ともかくミーハー心から手に取ってみた漫画ですけれども、これが激烈に面白い! まあ、多少ショッキングなシーンとかもあったりして読み手を選ぶかもしれませんが…それでも、ぜひとも皆様には手に取っていただきたい漫画ですねっ!

みたいなレビューをするのが当ブログの役目では決してないのですが…漫画のことくらいしか書くことのない日常が寂しいですね…いや、寂しいなど思ってはいないんですけれども、なんだか読者の皆様が僕が寂しがっているのを嬉しがっている風もあり…(!) このようなポーズを取っているのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでアニメも楽しみですねっ! ってまあ、観るかどうかは分かりませんけれども、アニメとか観れるかな…体力的に…ドラマとかも全然集中力が続かなくて観れないんですけれども、ってか、僕が最後に観たドラマっておそらく「電車男」だと思うんですけれども、あれから幾星霜…素晴らしいドラマってやつに出会ってみたい!

という僕の願いが通じたのかどうだかは分かりませんけれども、職場の先輩が三十路の? 童貞をテーマにしたドラマが放送されるとかなんだとか言っていたんですけれども、それがマジなら観てみたいっっっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、やたらとテンション高い風を装ってはいるんですけれども、別段高いわけじゃなし、やはり空元気とは疲れるものだとの実感の元、疲れを癒すためにシャットダウンします、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村