頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

霜取り…

冷蔵庫の霜取りとか面倒臭いですねぇ…ハイレヴェルな冷蔵庫なら霜取りとか自動でやってくれるのやもしれませんけれども、うちのは中国製の安いやつ…しかもコレ、二代目ですからね! 調理とかする時、冷蔵庫を何度も開けているのが負担になったくさい…それと僕ちん、食材をぎゅうぎゅうに詰めなくては何故だか安心しないタチなので(!)まあ、よくぎゅうぎゅうにするよね…それから酒類も結構アレだ、詰め込んじゃってる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中国製の洗濯機の方はこのアパートメントに越してきて以来、ずっと平常に動いてるのになー。みたいなこと思いますけれども、僕は毎日洗濯するわけじゃなし、やはりパカパカむやみやたらに開けているのが原因だろう…(←冷蔵庫) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで霜も取ったし、パソコンデスクの、キーボード置く台がなんだか曲がってきた気がするから、金属部分をトンカチでこう…ゴンゴン叩いて直しましたよ! まあ、実際に直せたかどうかは分かりませんが…少なくともやらないよりはマシ、という程度にまではなったかな…まったく…こういった男仕事? DIYみたいなのは苦手なんだから、勘弁してほしいよねっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでクレカの審査二つほど落ちました…(-_-) やはり、短期間に作りすぎたのが原因か…自分が保有するクレカの枚数、把握しているとは言い難いですけれども(!)おそらく10は超えてないと思うよっ! とだけは申しておこうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

クレカ案件は来年にしましょうかね…これからはFX案件で! FX口座も使ってもないのに二つ、三つ? 開設しちゃった…いや、使ってないことはないんですけれども、僕は皆様みたいに無茶な取引はしないのでまあ…お遊び程度にね、やっているだけなんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでクレカは楽天とYJだけで充分ですねぇ…いや、楽天のみでも平気かもしんない! それほどによく使っているカードだなぁ…ERO動画とか人には言えないものを買う時も…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで趣味一色な記事になってしまいましたけれども(!)実生活の方はまあ、滞りなく…退屈なくらいに代わり映えのないアレを送っているというわけで、しかし、退屈ですよねー、と先輩に言ってみても、「別の仕事に変えても結局は年月が経つと退屈になるぞ…」みたいな、なんとも正論みたいなことを言いやがってコノ野郎! とか言いたくなるんですけれどもやはり正論は正論であって、覆すのは難しい模様…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村