頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ひどい雨…

酷い雨にやられてやる気を無くしました…まあ、元々やる気とかいうものと縁のない生活を送っている僕ちんではありますが…靴の底が壊れたんでしょう、歩道を歩くたびに雨水が靴の中へと浸水してきましたとも…死にたい気持ちになりました…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今日は休日前の散策は無しなのですねぇ…帰ってきて洗濯しました(!)。いや、休日の午前中にやるとかなるとなかなか面倒臭いもので…掃除はやりますけれどもね。それに明日は新たなクレカが届くんだ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビックカメラビュースイカ? まあ、そんなようなnameのカードですけれども、セゾン系のカード二つも落ちた僕が何故これには受かったんだろう! この世の不思議…みたいな風に感じていなくもないですけれどもまあ…YJカードの新しいのも来るし…ポイントサイトには却下されましたけれどもね…ブランド変更による再発行だからポイント付かないのか? と今現在も問い合わせ中なのであります!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで陰々滅々とした日々を送っている僕なのですが…それにしてもこのPCというやつは目が疲れますね! そういえば、同僚の一人っつか、後輩の一人もようやくスマホに替えていましたねぇ…彼は普段、PCとかしないから初期設定? とか何とかが大変そうですねぇ…PCとかインターネッツを普段やらない人がスマホデビューするのって結構大変くさくね!? と僕などは思うのですけれどもねぇ…ああ、インターネット中毒で良かった… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで彼もスマホ画面見続け症候群じゃないけれども、長いこと見続けていたせいか、しばし目を擦っておられたのでした…いやあ、車内で延々とスマホいじってる女子とか居るけれども、あれは凄いよね! 僕はドライアイなので無理だ…

↑まあ、実際のところはドライアイじゃないんですけれどもね(!)…嘘ついちゃった…テヘペロ…まあ、文脈上、ドライアイを装った方が、文が続きやすいかな、みたいな思惑はあったよね…。

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで運動会シーズンだのに雨ですね! ついてない児童たち…でも、頑張れ! とおじさんは遠くからYELLを送るのでした…。個人的に運動会は嫌いでしたね、運動神経悪かったですから…ああ、でもブルマをたくさん見れたのはイイ思い出ですね(!)。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村