頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アメトーク…

ちらっと観ましたけれども…昭和のアニメだってイイじゃないですか! と僕は思うんですけれどもねぇ…某女性アイドル? みたいのがなんか昭和のアニソンは恥ずかしくて歌えないみたいなことおっしゃっていたので…ついカッとなってやってしまいました…今では反省していますけれども…もう彼はこの世には戻ってこない…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなフィクションを交えつつ、当ブログを更新していきたく思うんですけれども、取り立てて書きたいネタは無いなー(!)。今日は忙しくなることが前日に分かっている日だったんですけれども、だからこそ朝からテンション低くて、やりたくないな…仕事変えたい…みたいなことをブツブツ口走りながら歩いていたので道行くJKにギョっとされたりもしたけれども(!)←っていうのは嘘だってことは分かりますよね! なぜなら今日は日曜日だから…JK共はお休みなのでしょう…。

ああ、でも日曜の電車って部活動? かなんか知りませんけれども、運動着姿のBOYZ&GIRLSを結構見かけることが多いですねぇ…朝からわちゃわちゃ五月蠅いのが苦手なので僕は日曜の電車はあまり好きじゃありません…。

↑といった個人的な嗜好はともかくとして…こう…無から何かを作り出すじゃないけれども、何かしら文章を綴らないと更新したことにはならないので無理やり綴りますけれども(!)、そういえば母もLINE始めましたねぇ…。あとは妹も始めれば…いや、ひょっとしてもう始めているのかもしれませんけれども、こんな兄貴にID教えたくねーし、とかもし思っているのなら待ってほしい! 妹よ…来年こそ兄ちゃんは真・人間になりますよ…っと。

↑みたいな嘘をつきつつ頑張って更新したく思うんですけれども、今日はラブミュージック? かなんか知りませんけれども、ともかくそういったタイトルの番組で銀杏Boyz出るよー、と先輩が教えてくだすったのでハハ、録画するよー、と返したおきました。おしまい…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもテレビっ子ってやっぱり凄いですね! 色々な番組を知っている…僕はノンフィクションとかまあ、そういう録画を設定してあるものくらいしか知らないもんで…ハハ…勉強になるなー(棒)と言った感じで先輩とトークしていたんですけれどもね。

そういえば団塊世代の同僚も昨今の俳優・女優とかに詳しいし、僕ちん完全敗北ですわ…最近のアイドルの顔がすべて同じに見える病に侵されてます…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネタも尽きたんでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

恋は永遠(初回生産盤)

恋は永遠(初回生産盤)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村