頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新宿のタワレコで…

お目当てのCDを買おうと思ったのに在庫確認したら無かった…死にたい…一昨日訪れた時には確かにあったのに!

ヽ(・ω・)/ズコー

あんなマイナーなアーチストのCDを買う人なんて僕以外にいるんだ…という驚きと共に、あんなアーチスト呼ばわりしてごめんなさい…という気持ちが同居していますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはりここは楽天ブックスで買うべきか…タワレコ楽天カードで買いたかったんですけれどもねぇ…峯田君の新譜は買うかどうか迷いましたけれども、今時1曲か2曲くらいしか入っていないCD、つまりはシングルCDに千円は払えないな、と断念…ああ、でも音楽番組で聴いた時には僕のお気に召したんだよなぁ…! だったら買えばいいじゃない、みたいに皆さんは軽く言うかもしれませんけれども、こちとら手取り15万で生活しているんだゾ!(残業代込み)

ヽ(・ω・)/ズコー

残業しなかったらその額はさらに下がる…13~14万くらいでしょうねぇ…まあ、毎日納豆ごはん生活を続ければ生活できなくもないですけれども(!)納豆見るのも嫌ッ! みたいな状態になりそうで…手取り15万はなんとか維持していますねぇ…納豆大好きなんで嫌いになりたくない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても陰鬱な雨ですねぇ…傘を差して歩くのが苦手なため(!)、早いところ晴れてほしいのですけれども、新聞の天気欄を見てみましたら絶望しかない…この一週間…洗濯物も乾かぬし、勘弁してもらいたいですねっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな内容のことを手書きの日記にも書いたんですけれども、ハハ、ブログにも書いたら内容が重複しちゃうだろ! てな突き込みもあるかも存じますけれども、当ブログの読者は僕一人ですので(!)、何を書いたところで困らぬのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てなわけで、上記のマイナーなアーチストのアルバムはやはり楽天頼りか…今月はまだ半月終えたところですけれども、結構な散財をしてしまいましたよ…! 三十路過ぎてからあまり趣味のものとか買わなくなったんですけれどもねぇ…ネットショッピングは怖いですねぇ…ヒキコモリにとっては…歯止めが利かなくなりますッ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ERO動画もねぇ…せっかく買ったのに女の子に目線が入っていたり…つまりはモザイクですが…そんな動画は要らんのですねぇ…そして、詐欺に遭ったような気になります…。

雨でいつも以上に通勤が憂鬱になりますが、そこを耐えれば楽園が待っている…との妄想を糧に(!)頑張りたいところですね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村