頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マンネリズム…

まあ、毎日なんてそのようなもの…なのでしょう、きっと…。

ヽ(・ω・)/ズコー

何かしらを変えたい・変化さしたい、みたいな気持ちを持って新宿のカラオケ店で一人カラオケしましたよね…最近は一人カラオケとかいうのも市民権を得て…というか、僕はもう23歳くらいから行っていますけれどもね! (^Д^)ギャハ

ヽ(・ω・)/ズコー

それからというもの、友人らと行くのがどうにも気疲れしてアカンですわ…まあ、友人なんてそんなに居ないんですけれども(!)当時はまだ若かったし、行動を共にしていましたよねぇ…年を取るとどうにも億劫になり…そして、疎遠になっていくのですねぇ…まあ、ほんたうに仲良くしていたと個人的には思っているのでいざ、実際に会えばまた昔を思い出して親しく話せるはず…と思うのですが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでヒトカラもマンネリなのでした…雨が止んでいたのでちょろっと寄り道する気にもなったのですねぇ…雨が止んで良かった! 明日以降はまたどうなるかは分かりませんけれども、秋雨前線とかいうやつが居座っているせいもあり、また雨続きの毎日に戻りそうですねぇ…。

例年、10月ってこんなに雨続きだったか?? と思い出す作業をしてみたんですけれども、あんまり記憶にないっていうか、個人的に秋って印象薄い感じがあって、やはり自分は夏・冬、とりわけ夏が好きなんですなぁ…!

ヽ(・ω・)/ズコー

クロマニヨンズマーシーも夏が好き!とのことで、夏に関する歌をたくさん作っているっぽいよ? 全部聴いたことはないのですが…まあ、それにしてもこのバンドはブルーハーツ時代からやることが一貫していますよね…一貫しすぎていて変化が無いというか…あっ

↑別に否定しているわけではありませんからね! つい最近、NEWアルバム出したっぽいし、次のバスリズムに出演するとかですから、今からタイマーかけておかないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな個人的などうでもいい出来事を綴るのがブログというものであって、こんなん書いても一文にもならぬし、マジで無駄…やはりどうせ書くなら金を生み出す文章を書きたいものだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そのためには中島らもみたいにコピーライター養成講座などに通った方がいいかもしれませんけれども、そのためのお金もないし、今更…(三十路越え)という気持ちも無くはないのでこのまま僕はダラダラ坂を下り続けるやうな人生を送るのでしょう…。

↑みたいな未来予想図が瞬時に見えたけれども、僕は別にドリカムが好きじゃない! のであるからして、なんだろう、未来予想図ってWardを言いたかっただけなんじゃないかな…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村