頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

台風!?

とか来るのか…フィリピン辺りでウロウロしていると新聞に出ていたような出ていないような…ともかくその辺をブラブラしているっぽいですけれどもねぇ…月曜日にブチ当たるとか…月曜日は出勤日なため、というか、世の中のほとんどの人が出勤日なんでしょうけれども、その日にブチ当たるとは!

ヽ(・ω・)/ズコー

ついていない…けれども、そんな沈鬱な気分を一新したくて洗濯しました。雨の中…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近、洗濯は夜にするようになっていて、それはなぜかと言うとやはりお休みの日当日にやると色々と面倒なわけで、っていうか、掃除もしなくちゃいけないし、掃除&洗濯となるともうそれだけで大幅に時間が取られるっていうか…そんなわけで洗濯はお休み日前日なんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…隣人、寝るの早いな! まだ22時だってのに…あっ、部屋と部屋の仕切りをこう…少し覗くと相手の部屋が見えるんですよねぇ…カーテン引かれているけれども(!)。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若人らしく夜更かしせえよ! って思うんですけれどもねぇ…いやいや、夜更かしは止めた方がいいですね。朝が辛いですから…ついでに言うと深酒とかも止めた方が良いよね。その状態で通勤電車乗るの辛いですからねぇ…。

インターネッツとかやっていない独身のおじさんとか職場に居ますけれども、やっぱりネットやらない人は規則正しい生活送ってるっぽいですね! その人、お酒も飲みませんし…タバコとcoffeeだけなんですよね。僕もそうしようかなぁ…となると今から喫煙せねばなるまいし、喫煙始めた分だけきっとたばこ代とかすげえことになるんで、やっぱり酒で妥協(!)しておくか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツやる人がロッカー近くに居たんでしばしお話ししましたよねぇ…彼とは話が合うかもしれない…やっぱり、若い世代じゃないとネットやらないか! とか思いましたよね…。

↑けれども、30代でもやらないというか、インターネッツとかスマホ?の情報に疎い人も居てナンダカナーって感じですねぇ…まあ、スマホのことバリバリ知っていて、その知識をお披露目する人も個人的には苦手なんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まとまりのない、散文的な記事になってしまいましたけれども、それはいつものこと!と開き直りつつさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村