頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

また台風…

また雨にやられましたとも…ジーンズとかビチョビチョに濡れてしまったのだけれども、あんまり数を持っていないので明日もこの濡れたままのジーンズを穿いていくのか…いささか士気の下がることじゃないか…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

鞄も濡れてしまって中に入っていた本も被害に…死にたい…職場のおじさんからもらった大切な本だのに…そのおじさんはもうこの世には居ない…

↑みたいな嘘はいわゆる「ついてはいけない嘘」なんですけれどもねぇ…(!) まあ、縁起が悪いので皆さんはどうかつかぬように!

ヽ(・ω・)/ズコー

10月ってこんなに雨多かったっけ?? みたいなコメントはブログを所持している方が多数おっしゃっていることなので、今更僕が言ってもハハ、一笑に付す!ってなものですけれども、やはり書いてしまった…豪雨へのあまりの苛立ちから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それはともかくとして作業靴のまま帰宅してしまいましたよ! 以前にも似たようなことがあったと思うのですが…軽く痴呆が始まっているのでしょうか?? まだ、記憶力とかそういうのは衰えていないと自負していたのですが…なんでも若年性認知症だとか言って早い人は40代から始まるんだとか…みたいな記事を新聞で確か読んだ覚えがあるのですけれども、実際になった人は可哀想ですね! セ〇クスがどんなんだか、そういった感触さえも忘れてしまいそう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで苛立ち紛れにユニクロでお買い物…土日は安いんですよね~ってユニクロユーザーの皆様なら分かり切っていることをハハ、この非正規小僧めがっ! って当然のことながら思っておられるんでしょうけれども(!)まあ、気にせず書き綴ってみますと、フランネルシャツ買いました!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネルシャツを見ると買わずにはおれない病気…に罹患しているのですね~…特にチェックのが好きなんですけれども…去年も一昨年も確か一着か二着買ってそれが今現在、箪笥に収納されているのにも関わらず買ってしまった…でもまあ、いいや…年々ユニクロも進化?していると思いますし…数年前のスウェットジップパーカー?なんてペラペラしていたんですからね! 今は何て言うんでしょう、産毛みたいのが内部に生えてて暖かいんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、話を戻しますとネルシャツなんですけれども、なんかチェックのだとオタク臭いだとか童貞臭いだとか言われがちですが(!)それでもワシは好きなんじゃ!

↑みたいな好みを当ブログで声高にアレしなくてもいいとは思うんですけれども、字数稼ぐためならなんでもやりますよ、僕は!

みたいな感じで今月は楽天カードさん切りすぎでした…2万円?くらい行ったかなぁ…来月の締め日まで納豆ごはんライフかなぁ…ハハ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村