頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

MA-1ブルゾン…

とかいうのが流行っているらしい? かは定かではないんですけれども、僕も着たいナーとの思いが沸々と湧いてきて、今回、通販…じゃなかった、amazon.co.jpに頼んだんですけれども、到着して着てみたらなんだか小さい…死にたい…XLじゃないのかよ!?

↑との思いに苛まれながらも悶々とした日々…←別に性欲過多な日常を送っていたわけでは決してないのですが、とにかく…ユニクロへ行ったらなんだかんだでブルゾン3000円まで下がってるし! こりゃ買うっきゃないでしょ~って買ったらサイズぴったしだった…死にたい…(!)

で、用済みの通販ブルゾンを返却したいナーと今の今まで「amazon 返品」とかをキーワードにして調べていたんですけれども、返品方法あったのだ! 意外と簡単…

↑部屋に転がっていた段ボールにぶち込んだので(!)明日にでもコンビニで返品処理できればナーなどと思っております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱし服をネットで買うっつーのはご法度!ですねぇ…今の今まで何度か失敗してきたのにも関わらず懲りずにまた失敗してもうた…amazonさんすみません…けれどもまあ、ブルゾンの緑色はなかなかにイイ感じでしたよ!? なんか緑色人気あるのか知りませんけれども、最寄りのユニクロでは売り切れているんですよね…僕のサイズ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ん~~~、でも諦めないぞーとの思いを胸にこうしてシコシコライフを送っているんですけれどもねぇ…

↑下ネタ厳禁!ってのが当ブログの方向性なんですけれども(!)自分で破ってしまった…マイルールを…後悔に襲われるかと思いましたけれども、そうでもないので(!)このまま破ったまま、記事を進行さしていきたく思うんですけれども、なんだかんだで急に寒くなってきましたねぇ…

ユニクロのモコモコジャケットに頑張ってもらうか!? との思いもありますけれども、本格的な冬はまだまだ先なわけで…それにしても今年ももうあと二か月か~みたいな気分もありますけれども、やはり三十路を過ぎたら一年が早く感ずるのか…これは誰しも共通のことなのか?

↑みたいなことも考えつつも個人的には同じようなお仕事、つまりはルーチンワークをこなしているからなんだか一週間がやたらに早く過ぎ去るように感ずるのだ! との結論も出ましたけれども、でも、職場に営業職やっていた人が居るんですが、彼によると営業もまた営業で毎日似たようなこと?をしているそうな…←定かじゃないですよ! 僕は営業職に就いたことはないので…けれども、依然、応募に意欲的ですよね? 営業職は…タウンワークなんかにたくさん載ってますし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでシコシコ記事を綴ってきましたけれども、書くべき事柄がないのでもう限界! ってなものですなぁ…明日は映画の日か!? けれども、観たい映画ない上に今月は少々出費の方が…あっ、げん玉さんがクレカ案件有効にしてくれましたので今日はちょっとハッピーでした♪♪♪ ←映画の日、まったく関係ありませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、近況報告でした…さようなら…。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村