頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

実家の親と…

LINEなぞするんじゃなかった…どう見ても僕に「帰ってきて…ほしいなー?」みたいなニュアンスのメッセージ送ってくるんですよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ママも一人で色々と不安なんだろうね…みたいなこと思ったりもしますけれども、なんか雰囲気の暗い実家には帰りたくないし、あいつが居るから…←とか言うと何か実家の実情を当ブログで暴露しちゃいそうでアレなんで、あんまり書かないようにしているんですけれどもねぇ…ともかく実家問題は割と深刻っぽいなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑けれども、逃げれるところまで逃げる! というのが僕の信条でして(!)まあ、まだ母も還暦前でそれなりに?元気ですし、何とかなるだろう…といった希望的観測をオッ立ててここまでやってきているんですけれどもねぇ…実家に帰ってもウチは貧乏ですから生活費請求されるでしょうし、あんましメリットないですね! それに親と一緒だとロクにオ〇ニーもできない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高齢者(親)もやはり一人きりで居ると鬱病とかになるのか?? 暗いメッセージ見たせいで僕まで鬱っぽくなってきましたよ…マジで止めてほしい…とにかく暗い奴とメッセージなぞやりとりするもんじゃないですな…!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、けれどもいずれは介護とかするようになるんでしょう、きっと…今から予行練習のつもりで…ナニするわけでもないですけれども、とりま、介護経験者の本でも読んでおこうかなぁ…そこには凄惨な現実が…みたいな展開は期待していないんですけれどもまあ、介護本っつってもアレですよね、結局、他人事だから楽しめるみたいな…ところは誰しもあると思うんですよ!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

これが自分の身に降りかかったら…と思うと結構ガクブル来ると思うんですけれどもねぇ…まあ、所詮はまだまだ他人事…として気になる本を新聞の書評欄で見つけて紀伊国屋まで買いに行ったりもしたんですけれども、保留に終わりました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブッ〇オフとかに慣れちゃうとどうしても本に1000円以上かけるのは気が引ける…これがブックオフ依存症ってやつか…けれども、ブックオフで本買っても著者に印税は入らないんですよねぇ…これが出版不況を招いているのか!?とも思いきや、ハハ、活字離れだとかなんだとか言われていますけれども、読んでる奴は読んでますよ! きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで痛烈に寒くなって参りました…ストーヴ、おこたの準備しないとなぁ…それとユニクロのモコモコフリースズボンね…これが冬には重宝するんだなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何かどうでもいいエッセイみたいな記事になってしまいましたけれども、ってか、今の今までずっとそうですけれども(!)、これからもこの現状を維持しつつブログ運営頑張りますん…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村