頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ビニール傘とか…

非常にもったいないんですけれども、雨が降ってくるとついつい買ってしまう…そんな僕のお家はまさにビニール傘の宝庫と言えよう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダイソーで200円のやつ買ったけれども、図体のデカい僕ちんには60センチの傘はちょっとアレだな、先っぽはみ出す的な恥ずかしさがあるよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑何を言っているのか、定かではないのはいつものことですけれども、ともかくリュックとか濡れちゃう! ってなことを言いたいわけですなぁ…朝のめざましテレビのお天気お姉さんは「雨は夜遅くになってから」とか言っていたのに…バリバリ、帰宅ラッシュの時間帯に降りやがりましたよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お天気予報士なんだからちゃんと予想しろやハゲ! 給料ドロボーがっ! とか思いますけれども、予報なんてそう毎日当たるわけじゃなし…みたいな甘言は少なくとも僕は言いませんよ! 彼女の上司は言うかもしれませんが…甘やかしですねぇ…陰でデキているんでしょうか、彼女と上司は…

↑妄想も大概にして先に進めたいと思いますけれども、取り立てて書くことはないですよ! 雨イラつく~みたいな感情はノート日記に書き殴りましたし(!)、わざわざブログに書くことでもないですなぁ…それにしても!

最近は夜更かし気味と言いますか…同僚の、団塊世代のおじさんは帰宅したらすぐさま夕食の準備とか?に取り掛かるんだそうな…やはり奥さんの存在がデカいのか!?

一人暮らしは誰も注意する人が居ないからかうして延々とネットしていられるんですなぁ…場合によっては朝までやりますよ! そして、当然のことながら会社には行かずにクビに…

↑でも、一人だから困るの自分だけじゃん? 別にイイじゃん♪♪♪

↑みたいな生活を半世紀続けたら生活破綻しますね…ってか、半世紀過ぎたら僕はこの世に間違いなく居ないという事実に気づき愕然としています…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

団塊のおじさんは少なくとも東京オリンピックは観たいんだそうな…僕はそこまでの熱は無いなぁ…あー、でも最近、ようやくスポーツの面白さ?に気づいてきました! 野球とかもボーっと観てると意外と楽しいものです(?)

↑みたいなこと言っていますけれども、実際にはよく分からないし、サッカーとかなんで手使っちゃいけないん??(・´з`・) 人間には手ってものがあるんだよ! とか思いますし…

まあ、そんなアレで僕はやっぱしスポーツに向いていないということが判明したところで、明日も仕事だ!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村