頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヒトカラ…

をしに行ったら、指定された部屋にはまだ前の客が残した飲み物・食べかすなど残っていてゲンナリ…で、受付に連絡して部屋を替えてもらったのだが、なんか受付表?渡しに来た店員さんに物凄く雑な感じの接客された…死にたい…

おまけに食べかす・飲みかすオンパレードの部屋に案内されたのに謝罪一つない…死にたい…フリーターには人権無いってこと?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フリーターの男なんか鼻くそ同然だから雑な扱いでいいってのかタコが!! と激高したかったですけれども、気の小さな僕にはもちろんそんな態度に出る勇気なぞ無く…ただただ沈鬱な気分に浸ってヒトカラしましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうあの店舗には行かないし、あの店員にも会いたくない…映画「タクシードライバー」のトラヴィスみたいに出会い頭に銃弾打ち込んでやりたい…それくらいに腹が立った出来事でした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

身分をフリーターと前述しましたけれども、一応社会保険も厚生年金も払っている身ですから(というか、勝手に給料から差し引かれる…)「単なるバイト」とはまた違うんですけれどもねぇ…単なるバイトを掛け持ったりするのがフリーターってことでOK? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで雑な接客受けると凹むよね…みたいな話がしたかったわけでは決してないんですけれどまあ、書くことがこれくらいしかないから書いてみたまででした…。

僕の接客態度はどうか? と自問するにアレですね、なかなかにその…態度悪いと思います! (^Д^)ギャハ

ヽ(・ω・)/ズコー

一応、清掃会社に勤務していて決して接客というアレではないんですけれども…100%接客的なことは無いか? と問われれば答えはNOですからやはり…自分も改めねばなりませんね! 人の振り見て我が振り直せ…前述した店員みたいにはならないぞ! と固く心とチ〇ポに誓いました…。

↑みたいなおふさげ文章を書いている間は精進しないかもしれませんね! 仕事中は本当に感情が死んでいる、みたいな感じでしてこう…事務的・作業的に身体を動かすだけですからねぇ…思いやり?とか無いですね、ハハ…早く終わらないかな~的なことばかり考えているのはアレですね、小学校時代、無理やりスイミングスクールに通わされていたんですけれども(!)プールサイドに飾ってある時計をチラ見しては「早く終わらないかな~」と思っていましたよね…。

↑こう…フトした瞬間に少年期の記憶って蘇るんですね…記憶って不思議だ…(*´艸`*)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで珍しく二日続けての更新ですねぇ…。仕事辞める辞める詐欺みたいな話を先輩相手にし・続けているんですけれども、これってかなり迷惑な話ですよね!? でも僕アレなんです、あまり迷惑とか…考えないタイプの人間ですので(!)こればっかりは生涯治らないでしょうなぁ…ハハ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村