頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

12月が…

近いですねぇ…取り立てて予定はありませんけれども、なんかこう…年末な感じが…してきましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

来年は免許更新年になりますねぇ…いや、免許取得してから一度くらいしか乗っていないのですが。確か、ママを乗せて近所のスーパーまで行ったんじゃないかな。ママは終始、怖い、怖いと言っていましたが…やはり僕などは車に乗るべきではない…

ヽ(・ω・)/ズコー

車、運転できれば結構アレですよね、お仕事の幅も広がるような気が致します。今日も同僚のおじさんと配送の仕事がしたい~みたいな話をしていたんですけれども、ってか、僕は別に配送の仕事したいんじゃなくて彼がしたいって言ったからまあ、なんか話を合わせた的なアレです(?)。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕の弟は18歳になったら率先して免許を取りに行ったのに僕ちんは22か3で取得しましたねぇ…いやー、本当に興味無かったんですよ! 男のステイタス的なアレで車持つとかも無いですし…そんな時代でもないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけででも免許あれば配送のお仕事もできますし、なんとなく人間関係も希薄そうじゃない? 違うのかな…とか思いますけれども、実行する気はございません! やっぱし僕のようなボンクラは僕のような器の会社に入って定年までひたすら目立たないように働くのが得策かもしれません…。

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだか暗くなってきました…いや、窓の外の様子が、ではなく、僕の気分が…奈落の底まで一直線かは甚だ分かりませんけれども、ともかく…夜更かしは止める! ということに尽きるんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年末は3年くらい前まではお仕事あったんですけれども、ここのところの業績悪化?で有休使って休むようになったのがここ2年くらい前からかな? なのですよねぇ…稼ぎたい盛りの若い輩は年末年始返上で働きます!! ってな具合に頑張れるんでしょうけれども、おじさん差し掛かりの僕はいいや…年末は紅白でも観ながらオ〇ニーします(!)。

さようなら…。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村