頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アニゴジ…

アニメのゴジラ映画が1000円ということで…というのは映画の日だから…観てきたんですけれども、すげえつまらなかった!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えばシン・ゴジラも全然楽しめなかったし、こういった特撮物? 怪獣物とでも言えばいいのか…は僕に向いてなかったんですねぇ…思えば僕が子供の頃、「平成ゴジラ」が映画館でジャンジャン上映されていたように思うんですけれども、全然興味抱きませんでしたからねぇ…「トイレの花子さん」は興味引かれて観に行ったんですけれどもねぇ…ここから僕のスカトロ趣味が始まったのか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑趣味の根源とでも言えばいいのか、が思わぬ形で想起されましたけれども…まあ、それはいいとして…ともかくアニゴジね! この脚本家が巷では、というか、アニオタ界では有名らしいのですけれども、そういえばまどマギも観たんですけれども、あれも意味不なアニメでしたね…昨今の平成男子があれを楽しめているんだとしたら、なんて頭がいいボーヤたちなんだろう! と思いますねぇ…いやはや、日本の将来は明るいですよ。あんな難解なアニメを楽しめる輩が今の若人たちだなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ともかくアニゴジ観るんなら板尾創路監督の「火花」でも観ればよかったと思いますよ…板尾監督なら何かやらかしてくれる! と思ってますんで…ああ、でも、まっちゃんの映画くらいに意味不ですと辛いですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今年はポケモンも観たし、エウレカも観ましたし…どれもクソつまらなかったですが…本当にアニメ映画に恵まれない年でしたよ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この前、たまたま、懐かしい~と思ってレンタルヴィデオショップで手に取った「パプリカ」の方がまだマシですね! なんかパプリカに…ここからネタバレかもしれませんけれども、このようなマイナーアニメ映画を観ている輩なんておそらく世界を探しても僕一人でしょうから(!)遠慮せずにネタバレしたいと思いますけれども…パプリカの下半身辺りからこう…手をグッと入れるようなシーンがあるんですけれども…妙に艶めかしくて勃起しましたねぇ…(!) やっぱり映画はエロくなくっちゃ!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでアメリカンニューシネマ的な、心に残るような映画が観たい昨今の情勢です(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

パプリカ [Blu-ray]

パプリカ [Blu-ray]

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村