頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Amazonギフト券…

を送ったのだが先方が開封してくれないのでエロ動画が見られない…死にたい…コレを見て明日への英気を養おうと思っていたのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうマジに元気出ない…死ぬる…というのは構ってちゃんっぽくてアレなんですが、お仕事は待ってくれないのであるからして明日も出勤のため早めに寝ないと…。

閑話休題…と称しましたアレですね、TSUTAYAさんのカードなんですけれども、更新日が近づいたとのことで新たにカードが届いたんですけれども…っていうか、今日再配達してもらったんですけれども、夜間の再配達はアレですね! 非常にこう…落ち着かないと申しますか、郵便屋さんを待っている間のこの感じ…非常に嫌ですね!

まだか~まだか~と郵便屋さんを恨めし気に睨みつつ…っつっても、目の前に郵便屋さんは居ませんので虚空を睨みつつ…待つこの時間は非常にストレスフルでアカンですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱし再配達はお休みの日の日中にしてもらいましょう…でないとまたストレスを溜めこんで精巣爆発です(?)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな感じで明日も勤務ですねぇ…今日も今日とて非常にやる気なかったんですけれども、なんとか最低限のアレはこなせました…やっぱし「やらされてる感」の強いお仕事はダメですね…まるで気が乗らないし、なんだか疲れも酷いように感じます…。

↑みたいなことを言うのは20代までですねぇ…やらされ感って…仕事はやらされるものですよ! 少なくとも企業にお勤めする間は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで違うEROで英気を養って明日に臨みますか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村