頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

郵便物…

明日は一気に三つも来るぜ! という感じでまあ、休日にしか郵便物って受け取れないから仕方がないか…という感じで自分を納得さしているんですけれどもねぇ…日本郵便と佐川だったかな? どちらが先に来るのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駿河屋さんで平野綾グッズというか、DVDとか集めているんですけれどもまだ一つもちゃんと観れてない…死にたい…このままお蔵入り?になる可能性大だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DVDって時間かかるのよねぇ…割と簡単に読めちゃう漫画ですら最近、積読と言うの? すぐには手をつけないようになってきているし…小説なぞもっての外! およそ10年間くらい積読状態のままの小説とかあるもんなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日も今日とてヒトカラしてきました…マジに何か新たな刺激物を見つけないと心が死んでまう! みたいな記事はリアル日記の方に書いたからいいとして(!)当ブログには何を書きましょうかねぇ…

みたいなことを書いているうちにほら、字数が埋まってきた! という感じでまあ、ネタとか割と無くても何とかなっちゃうって話…。

お仕事辞める辞める詐欺はもう止めよう! と固く心に誓うんですけれども、なかなか…辞めるにしても色々と手続きが…保険とかどうするのか! 健康保険になるのか?? その前に職決めちゃいたいよね…面倒臭いじゃんか!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで正社員とかだと辞めるの大変そうですよねぇ…失業保険とか…あっ、非正規の割りに僕もコレ、あるんですねぇ…けれども、自己都合退職ですともらえるのは三か月先だったかな…三か月も無職透明の存在になるのか…と思うと今から膝がガクガクしますねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

三か月も待たなきゃならんのならその前に働いちゃうよ! ってのが大多数の人の意見でしょう…国もきっとそれを狙っているんだろうし…お前らに失業保険なぞ払いたくねーよ! ってのが本音でしょうなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日の郵便物に備えて今日は早めに寝ておきますかな…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村