頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

激烈苛烈に…

寒いですねぇ…おまけに雨まで降っていやがる! というわけでそんなに新宿ぶらぶら散歩できなかったよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

紀伊国屋の隣にある漫画とかラノベとかたくさん売ってある別館?にて福満しげゆきの新刊を購入…僕程度のアレでも買ってあげなくてはね! 彼の作品、面白いんですけれども、紀伊国屋とかそういう、メジャーすぎるくらいメジャーなお店でしか取り扱ってないっぽいし、あとがき読みますとほんたうに、驚くくらいに売れていないっぽいからせめて僕だけでも買ってやらないと! 彼、漫画家廃業することになっちゃう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、別段、どうでもいいことなんですがね…(!)それでもまあ、もう少しは漫画家を続けてほしいと思っている人間はおそらく世界に三人くらいは居るでしょうから(!)まあ、単行本くらい買ってやるかと…。

それにしても値段に見合わないページ数でしたよ! 600円越えしているんだから、もう少しページ数増やせないのかと…小一時間ほど問い詰めたいですよ! 講談社相手に…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そういう商法というのかね、まあ…そういうのなんでしょう、きっと!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

後はあんまり売れていない漫画家だから、そこまで部数刷れないとか? そういうギョーカイの掟みたいなんが彼の前に立ちはだかっているのかもしれませんけれども、僕はギョーカイの人間ではないし、そこまで興味もないのでこの話はこの辺で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お仕事はねぇ…まあ、年内までかな! というのはいささか話の盛りすぎというきらいはありますけれどもまあ…四月までには何とかして辞めたい! ですなぁ…昇給も何もありませんからねぇ…長く続けるお仕事ではないのです。主婦の方が片手間にやるような…そんなお仕事。

ヽ(・ω・)/ズコー

↑けれども、こういったお仕事にも最近は独身者が殺到しているそう…世知辛い世の中ですねぇ…まあ、僕の想像ですけれどもね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういったネガティヴなイメージが…何かポジティブ的な方向に僕を向かわせてくれるのかと問われれば答えは否! なんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん…スネイルランプとか聴いて元気出しますか…押入れの奥の方から引っ張り出してきましたよ…ただし、モノホンのCDではなくTSUTAYAさんから借りたのをリッ〇ングしたものです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや、映画DVDもたくさんリッ〇ングしたというのに全然観てないですな! というわけで、最近観た「ターミネーター」が思いのほか面白かったので、確か前にリッ〇ングしたよな~と記憶を脳髄から穿り出して見つけたのが「エイリヤン!」

ヽ(・ω・)/ズコー

これもSF系映画の名作だとか傑作だとか言われているわけですけれども、まだちゃんと通しで観ていない気がするんですよねぇ…金曜ロードショーとかでワンシーンだけ観た! 感じの感触だけが僕の懐にはある…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

終わった漫画家(1) (ヤンマガKCスペシャル)
 
TRACK~Single Collection&More~

TRACK~Single Collection&More~

 
エイリアン [DVD]

エイリアン [DVD]

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村