頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

更新プログラム…

とかいうのをインストールしていたら昨日は丸一日、PCを立ち上げることなく終わってしまった…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

Windows10の、この更新作業どうにかならないんでしょうか!? いくらなんでも時間がかかりすぎる…けれども、これは僕のPCがヘナチョコなだけであって、最先端の、有能なPCをお持ちの方からしたら詮無いことなのでしょうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最新PCを買える社畜が恨めしい…とか思わず書いちゃいましたけれども、実際のところは羨んでいることなぞ無いし、当PCは2010年に購入したものでして、もう七年ももっているではないか! という事実に驚愕しています…。

確か、一つ前のFMV? とかいうPCはちょうど7年目に調子悪くなったんだっけか…ろくに立ち上がらず、データも全消しになるわでこりゃもうダミだ、と思って当PC、つまりはソフマップハンバーガーパソコン? ってやつに乗り換えたのですが…今のところはまだ問題なく使えていますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

HDDの容量もまだ十二分とはいかないまでも増設とかいう、面倒な作業を行わなくていいくらいにはまだ容量に余裕があるってものです…1テラとかね、いや、今は2テラが普通なのか?? ともかくそれくらい積んでみたいね! みたいな気持ちはあるのですけれども、僕はゲームとか一切やらないし、容量を圧迫していると言えばアレか、ERO動画くらいか…けれども、これだってゲームばりばりやるゆとり世代の若者からしたら可愛いもんだ! と思うんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゲームっつったって何をやるんでしょう…FPSとか? よく分かりませんが…自分はぷよぷよくらいならもう一度やってもいいかも?と思うんですけれどもねぇ…そういえば、渋谷でアルバイトしていた頃、出勤前に近くのゲームセンターに寄ってぷよぷよに興じていたんだった…たった今、思い出した!!

↑だから、どうした!? というお話ですけれどもねぇ…まあ、いいじゃんか…ここは僕の落書き帳なんだしさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー…それにしても更新プログラムを入れたらPCが立ち上げるまでの時間が…なんだか長くなったような気がしますよ! もう「これってイイプログラムだよ♪ ぜひとも入れてみなよ!」みたいなマイクソソフトさんの強引な営業方法? っつか、もう新しいプログラム作ったら入れるの前提? みたいな話は止めてもらいたい!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は現状のWindows10で満足しているんだから…これ以上僕のPCをしっちゃかめっちゃかにしないでもらいたい! PC内に散乱するのはERO動画だけで充分なんだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えばWindows7でも十二分に満足していたのよね、僕…あの時、なぜ無料だからといってWindows10を挿入したのか…しかも生で…(?)信じられない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでマイクロソフトさんの愚痴を書いたところでさようなり…。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村