頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クロネコ!

ヤマトの宅急便さんから電話が相次いであったのであるが、僕ちん知らない番号からの電話は出ないことにしているので…というのはまあ、八割がた合っているのだけれども、実際のところは面倒だから出ないだけ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ママンから御歳暮というのか、何か食料の詰め合わせみたいなんが送られてくるんですけれども、ママンがアホやから僕のアパートメントの住所書き洩らしたらしくて、それでクロネコさんが記載されている電話番号を駆使して僕に連絡をよこしてくれたのだ! それを無下にした僕ちん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

海よりも深く反省しています…みたいなことを言ったところでまあ、信じてはもらえぬのだけれどもまあ…どうにかなるでしょう!

妹→ママン→僕みたいな流れで送られてくるアレなんですけれども、妹とは実家に居た頃から全然話さなかったから何が何だか…まあ、食料が送られてくるのはイイコトだっ! ということにしておきましょう…。

これまで母の日とか何も送らなかったんですけれども、さすがに三十路を過ぎてそれはアレかな? と思われたので二年くらい前にハンケチを送ったのだ! 嬉しくて涙が出る…みたいなLINEが来たのだが、果たして真相は? きっと嘘だらう…息子の僕を慮って思わずついてしまった嘘だろう…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで長男のボキが兄弟ん中でも信じられないくらいの安月給で生きている昨今のこの情勢を其方はどう考えるのか! エルサレムイスラエルの首都ぢゃない!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでひたすらに寒いですねぇ…この調子だと一月とかどうなるのか…今から心配ではありますけれどもまあ、仕方がないでしょう…今日は散髪に行ったのであるが、行きつけの床屋さん、ガンガン暖房焚いてて待機中、意識が朦朧としてきましたよ…これだから暖房は苦手なのダ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといってコタツだけっちゅーのも限界が…部屋ん中が異常に寒い! 外のが何故だか暖かい…?? ←賛同してくれたのは職場のアル中気味のおじさんなのだけれども、これはなぜか…ボロアパートだからか?? それにしてもフローリングってマジに寒いよねぇ…将来は和室で暮らしたいなぁ…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村